×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

change log

12/07
Thu


更新しようと思いつつ出来てませんがサイトにはたまにまだ来ますし、この界隈にはいます!

Twitterなども見てます。
(以前放置しすぎてTwitterで自作発言され無断転載されたので)

pixivに全てを移すか迷ってます。

2023.12.07



11/15
Mon


及川連載「まぼろしが明く」ひとつ

裏です。パスに関する質問はお答えしません。
パスは規約を見ればわかりますのでよろしくお願い致します。

寒くなってきましたね、今から部屋でスウェットを着ているので1月なにを着たらいいか分かりません。外に着ていく服もないし、部屋での服すら迷子で困ってます。



10/27
Wed


及川連載「まぼろしが明く」ひとつ
拍手返信

拍手たくさんいただいてうれしいです、まだ待っていただいていた方がいるんだと思うと、やる気が出ます!!がんばります!!
書きたかったところがやっと書けました。こういうずるい男になぜ惹かれてしまうのかは女子会の永遠の議題ですね(?)



10/15
Fri


及川連載「まぼろしが明く」ひとつ

長くなったのでいったんここで切りました。次の更新もなるはやでします!
あと数話です、とか書いていましたがちょっと丁寧に書きたくなったのでもう少し長くなるかもしれません。書くのやっぱり楽しいです、もしまだ読んで頂いている方いましたら、もう少しお付き合いくださいませ!



10/13
Wed


及川連載「まぼろしが明く」ひとつ
拍手返信たくさん

とってもとってもお久しぶりです…長らくお休みをしていたのですが(二年くらい…すみません…)久しぶりにお話を書かせていただきました。

私生活が忙しくなったタイミングで、ちょっと夢から離れてしまい、そのままなんとなく…という感じでツイッターもまともに更新していなかったのですが、色々あって、また戻ってくる機会があり、サイトも久しぶりに開きました(すみません)

拍手もたくさんいただいていたり…アクセスもまだあったりして、楽しみに待っていただいていた方々には申し訳ありませんでした。及川連載も、国見連載も、もうお話自体は最後まで考えてありますので、それを完結させるまでは絶対にサイトを辞めません!

お話を描くことは好きですので、なんなら岩泉先輩のお話も年下及川の話とか、影山!に翻弄されるお話とか書きたいので(強欲)まだもうちょっとなら待てるよって方、よろしければお付き合いよろしくお願いいたします…!!!



04/08
Mon


短編黒尾「花喰いの話」
拍手返信1つ

返信不要の方もありがとうございます。短編の更新ですいません。及川連載ちょっと時間空く度に読み直してズレないようにして書こうと思うとなかなか時間取れません。すいません。
短編はずっと書きたかった桜のお話です。桜って春でハッピーな感じしますけど、微妙な話とか、切ない話とか好きです。結婚破棄になる話にしようかと思いましたが、誰得なのでこっちにして良かったかもです(笑)



03/13
Wed


及川連載「まぼろしが明く」ひとつ
拍手返信2つ

返信不要の方もありがとうございました。及川連載は、次の話との兼ね合いで短めです。すいません。拍手返信も遅れて申し訳なかったです。いつの間にかなんかとても時間が経ってしまって…更新が遅くて申し訳ないです。及川連載あと数話で終わります。なので早くも次のお話考えてます、中身詰めきれてないのにレイアウトはバッチリです。(笑)



01/25
Fri


及川連載「まぼろしが明く」ひとつ
拍手返信6つ

返信不要の方もありがとうございました。
明けましておめでとうございます。お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
及川連載もとんでもなく久しぶりで…久しぶりなのに、とんでもなくはしたなくてすいません。しかも前回の更新から三か月くらい経っていました…なんてこと。お仕事が忙しくてちょっとなかなかパソコンの前に座れずにいました。スタバでタブレット片手にパソコンかたかたするような生活がしたい…。



10/10
Wed


及川連載「まぼろしが明く」ひとつ
拍手お返事6つ
 返信不要の方もありがとうございました。

久しぶりに更新しました。裏ですのでパスワードついています。パスワード分からない方いましたらコメント頂ければ返信で細かくお教えいたします。お話によってパスは違うので、正解は教えられないのですが…。分かりづらくて申し訳ないです。すぐに思いつく答えで分かりやすいものにしたいので、変更する気はありません。よろしくお願いします。



09/13
Thu


及川連載「まぼろしが明く」ひとつ
拍手の返信不要の方、ありがとうございました。

前回からそんなに空かずに更新できて嬉しいです。このペース保ちたいです。なんだか若干朝など寒くなってきましたのでご自愛くださいね。




prev top next