×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

change log

09/04
Tue


及川連載「まぼろしが明く」ひとつ
国見連載 移転完了
拍手お返事

台風で仕事を早帰りさせてもらったのでちまちまと作業してました。及川連載、前から書いていたのですが仕上げがしてなかったのと、拍手のお返事ができておらず…全ての方にお返事いたしました、ため込んでいてすいませんでした…。
国見連載と、短編もいくつか移転しましたがagのログがまだです、需要ないかもしれませんがまた移転します。
ランキングサイトからこちらを見つけて下さった方が徐々に増えてきて嬉しいです。こちらのサイトでもよろしくお願いします。



06/27
Wed


及川連載「まぼろしが明く」ひとつ

更新しました。まだ移転作業が終わっておりませんが、二か月更新できていなかったですし、お待ちいただいた皆様にお読みいただければと思いまして。前サイトでいただいていた拍手のお返事もまた次回返せていただきます。



06/26
Tue


「まぼろしが明く」移転完了
他agの夢いくつか移転完了

hqの「ITSUKUSHIMU」、agの「DROP」短編はまだ移転途中です。

はじめましての方も前から来て下さっている方もこんばんは(深夜)。
移転という何やらおおがかりなことをしていますが、とりあえず今の進歩状況だけ。もうなんか他需要あるのかなぁみたいな、まぼろしが明くだけでいいんじゃないのかなぁみたいな気持ちになっています深夜3時(明け方)ご心配をおかけしていましたら申し訳ありません。とりあえずまだしぶとくサイトは続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。




prev top next