MEMO

2014/12/12[19:55]

西荻窪駅徒歩20分2LDK敷礼2ヶ月ペット不可

これは面白い。
ME!ME!ME!に次いで好きな作品になった。


2014/12/12[01:37]

何の気なしに見た、うたプリ関連の番組が面白かったので
4度目の挑戦してみようかななんて思ったりもしてる。
というか、3期が始まる前にちゃんと見ようとは思ってたんだ。

主人公ちゃんの目に慣れれば、絶対にハマる気がするんだよね。
今更ながら、沢城さんの声が可愛いことに気付いたわけだし
今度こそは入学式前で切るなんてことはないはず。


2014/12/12[01:25]

枢→←優姫
ユージィン→花鹿
スキル→はじめ
狗神→こひな
キッド→哀

他にもたくさん書きたいものがあるのですが
そろそろメインの更新もしたい。


2014/12/12[01:25]

今週のヨナ、面白かったなぁ。
空いた時間に好きなシーンを繰り返して見てる。

キジャみたいなヒロインに尽くすというか、
ヒロインが生きる糧みたいな男キャラは結構好きで。
あれこれ考えてたら花咲ける青少年が見たくなって
結果、色々飛んでユージィンと花鹿の関係に再熱しそう。


prev | next

カレンダー
<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -