Change log | ナノ
Memo
更新履歴と返信ときどき雑記
Old

::雑記:東京遠征


東京へ行ってきました!

J-world、ジャンプ展、ジブリ美術館、デザフェスとスケジュールぎっちぎちに詰めてスゲー充実しました。
その代償に足の小指をもっていかれた。2日前に帰ってきたんですけど未だに痛い。


そして、この遠征でもうひとつ行ってきたところがあります。
検索に引っかからないようにこちらでは店名は伏せますが、Twitterに上げたレポに詳細ありますので良かったらご覧ください。




キャラカクという自分の好きなキャラ(創作/写真等なんでも可)をカクテルで表現してくださるバーです。
そこで貞治と蓮二のカクテルをオーダーしてきました!

全世界のはかきょクラスタにお届けしたいこのカクテル…最高すぎん…?

私は腐解釈なしのはかきょでお願いしましたが、他にもキャラ×自分とか、キャラ×キャラ等夢にも腐にも対応していただけます。

遠征の際には再び行きたいと思った最高の場所でした。

 

2018.05.14 (Mon) 21:17
雑記

Back

prevtopnext