Change log | ナノ
Memo
更新履歴と返信ときどき雑記
Old

::サイト全面改装

・サイト全面改装
・メールフォーム撤去
・ガラケーからのアクセスを制限


お待たせしましたー!
改装完了しました!

かなりゴッソリ改装をしたのですがいかがでしょう?
そんな難しくないレイアウトなんですけど、Webスクールで習った(ほぼ忘れてた)知識を掘り起こして構成しました。疲れたー。
見ずらいぞ!って部分があればお申し付けください。

ジャンル自体に変更はありませんが、SDとGIOGIOをサブジャンルへ下げました。
ランキングはまだ参加しておきますが、いずれ抜けるかもしれません。

小説ページですが、分岐地点まではトップ等と共通レイアウト、文章ページのみ白背景に文章だけのレイアウトにしました。
文章ページまで枠があると何か見えずらいっていうか読む集中力欠ける気がしたので。

また確認しつつ不具合があれば随時修正していきます〜。

 

2018.05.01 (Tue) 00:00
更新

Back

prevtop|next