Change log | ナノ
Memo
更新履歴と返信ときどき雑記
Old

::雑記:次回更新

おひさしぶりですね。
更新お待たせしていて申し訳ないです。

次回更新ですが、11月1日予定です。当サイトの記念日ですね。
この日は絶対更新したいと思ってチマチマ仕事の合間で小説こさえました。

でもテニスのみの更新になります。
MHAとかJOJOとかSDをお待ちの方はすみません。
書きたいネタはあるので順に更新していけたらと思います。



夏から最近までの間で色々とイベント行ってきたんですけど。
サマバレとかジャンプ展ジョジョ展、5部アニメとか、ヒロアカアニメも語りたいことはいっぱいあるのですがまたの機会にでも。

ではでは、次回更新でお会いしましょう〜。


 

2018.10.25 (Thu) 18:16
雑記

Back

prevtopnext