更新履歴&雑記 | ナノ
▽180316...雑記

ホワイトデーに流川夢更新できんかった。待ってた人いたら申し訳ない。うまく話がまとまらなかったのでまた書き上げ次第UPということで。

今は貞治のシリーズをちまちま書き溜めているんですが、何か貞治のシリーズだけを更新していくのも味気ないなと。
博士と教授以外の子も書いていこうかなーなんてチラッと思ったりしつつ、サイトのレイアウトもいい加減変えたいなーなんてやりたいことだけ増えてってます。

ところで6月にある先生のライブにチケット申し込んでみました。取れるかな。生で先生を見たことがないので一度くらい見てみたいです。



▽180302...神のライブ

雑記と報告です。

皆さん先程まで放送されていた先生のラインライブ見ましたか?
私は発狂しました。
今後の本誌を見るのがすごい楽しみでもあり怖いです。
蓮二の新たな面を見れるのはすごい嬉しいけど、私にはそれを受け止める準備もキャパも足りないのです。
でも蓮二が本当に好きなので、またテニスの魅力に溺れさせてくれたのは蓮二なので、彼の全てをちゃんと見て受け入れて、より彼への理解と愛を深めていけたらと思います。

てことで、3月からツイッターにテニス垢作ろうかな〜どうしようかな〜と悩んで作らないまま昨日を終えたんですけど、さっきのラインライブで興奮しすぎて作っちゃった。
@tennis_PxP】です。
どんな垢なのか、詳しくはツイフィをご覧ください。
時々覗くと何か夢語りとかしてるかもしれないです。動物園の動物見に来る感覚で来てもらえれば。


▽180228...更新&拍手返信


△Immoral Babyに1本(04)UP
---------------------------------
今月更新ラスト!滑り込みました。
貞治はどうだろうな〜、そこまで簡単に女の子に手を出す子ではないと思うんですけど、1回関係もっちゃったらグズグズに沈んじゃう危なさも持ってる気がするんです。いや完全な願望ですけどね。
しっかし書いててこの夢主どうなん???って思ってしまった。性格が悪い子ではないんだけどちょっと難アリな感じです。
ここから貞治と夢主の関係が始まるわけですけど。モダモダする貞治早く書きてぇ〜!実は構想だけでなんで変わるかもしれないですけど、結末は考えてあります。どうなるか楽しんで読んでもらえると嬉しいです。

追記にて拍手返信です〜
遅くなって申し訳ない!

追記


▽180216...雑記

追記にて長いひとりごとです。
貞治のシリーズについて。


追記


▽180214...更新


△TENNISに柳夢1本UP
△SLAMDUNKに流川夢1本UP
△ランキング1件参加
---------------------------------
ハッピーバレンタイン〜
今回の更新は両方バレンタインネタです。
ご注意ですが、蓮二の方は男夢主となっております。苦手な人は逃げてー!男友達に片思いする蓮二が書きたかった。
流川は去年の続きです。去年の出来事から1年後、ではなく普通に去年の出来事の1週間後の話です。続きをホワイトデー前後に更新したい。

ここ最近カウンターの回りが早いのですが何事だ?ヒロアカ目当ての方が多いのかな。スマンなヒロアカ更新率低くて…。

自分とうらぶも好きなんですけど、最近は支部で刀さにを読み漁って生きてました。
石切丸殿が好きでのう…数珠丸さまも好きなんですがあまり数がないですね。とうらぶもいつか書きたいですね。このサイトには掲載しないと思いますが…載せるなら支部でしょうね。

貞治のシリーズ、ストックをいくつか作ってコンスタントに投稿していけたらな〜と思うので暫くは書き溜め期間に入るかもしれません。気長に更新待っててくれると嬉しいです。

【2/16追記】テニスのランキング1件参加しました。短編は蓮二が多くなってきたので立海クラスタの方にも来ていただけたらなと思いまして。博士と教授推しの方へアピールしたいです。




prevnext