「はい!ネタバレいきます!」

「突然だな」

「気の向くままにやるのがここのポリシーです。では、クラヴィエ兄弟のキャラ設定から暴露!」

「かかってこい」

「@キャラ作ってた初期段階、ルカとフェオドールはいなかった」

「マジかよ!俺達いなかったの!?」

「……」

「一番最初に作ったキャラはレオって子」

「誰…?」

「本編でちょこっと登場した男の子だよ。軍学校の生徒。青い髪にフードをかぶった恥ずかしがり屋さん」

「あ!私、会いました!」

「そう、その子。本当ならクラヴィエ兄弟の一員になるはずだったわけですよ。ちなみに初期設定では白魔、静理、カロン、アルト、レオ、オーレリアンが兄弟だった」

「マジで俺とフェオいないし…」

「ん?アルト?」

「カロンのアイドル仲間、アルトも実は兄弟設定でした。大好きな小鳥ちゃんを拷問しながら愛してる言わせる予定だった。真面目に」

「うっわ…えぐい」

「でも、なんでレオさんとアルトさんは無しになったんですか?」

「んー…。ビジュアルが全く似てなかったからかな。仮にも兄弟なのに、レオとアルトって外見に共通点なさすぎ」

「……だから金髪キャラを増やしたのか」

「フェオ正解!オーレリアンに合わせてフェオドールを投入したわけですよ」

「俺は!?」

「ルカは最後の最後まで私の脳内にいなかったよ。でもね、フェオをヒーローにしてストーリー考えてたらなーんか上手くいかなくなってきてさ、急遽君を作ったのだ!」

「おまけみたいな扱いだなおい」

「ルカ作ったからフェオドール消そうと思ってたんだけど、消したら消したでスッキリしなかったんだよね。だから六人に…。本当は五人くらいが丁度良かったんだけど」

「本当、多すぎて騒がしいよね」

「ねー。会話の書き分け大変なんだから」

「ああ、だから小鳥ちゃんの呼び方が全員違うのか」

「そう!A小鳥ちゃんに対するあだ名は苦肉の策だった!」

「それ、暴露話に入るのか?」

「入る!苦労した!キャラの一人称と同じくらい大事なところ!」

「白魔のプリマドンナっておかしいだろ。なんでああなったわけ?」

「白魔がオペラ好き設定だからってのもあるけど…。実は白魔を考えていた時に“プリマドンナは君さ〜!”的な歌詞の曲を聴いてましてですね」

「その場の思いつきか…」

「いいじゃんか!言われてみたいよプリマドンナ!」

「え…?そう、ですか…?」

「ハッ、気障っぽい。メスブタで十分だし」

「それだよオーレリアン!君のメスブタ発言が一番ヤキモキした!」

「メスネコって候補もあったんだろ?」

「うん。猫の方が可愛いかなって。けど家畜だからね。猫だとちょっと違うかなーと考え直した結果です。ちなみに私はカロンの小動物呼びが一番お気に入り」

「悪趣味」




[ 5/13 ]


[*prev] [next#]
[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -