ミュージックチャート

会いたい 会いたい って
重ねるのが恋愛だって
ミュージックチャートは大賑わいさ

恋だの愛だの
きっと楽しいはずなんだ

あなたが生きている
あなたが笑っている

それだけで なんだか
俺は なんだか
なんだか なんだよ



「君しかいない」だなんて
そんな恥ずかしいこと言わないけどさ
「君がいなくなった」
そう考えただけで
目隠しをされたみたいだ
ふさいでるのは 多分
まぶたを押さえる
自分の手のひらってオチなんだろうさ





「恋」とか「愛」とか
そういう気持ちを
最初に呼んだバカはどいつだ?

不安や恐怖
焦りや苛立ち それと

ちょっぴりの幸福感
俺にはどうやったって

そんな言葉しか
浮かんでこねえよ 抱きしめてんのにさ


「俺しかいないだろ」って
そんな恥ずかしいこと言わないけどさ
「俺がいなくなった」
そうなったとしたって
君は気丈に生きてそうだ
そうあってほしいと
願ってはいるけど
「けれど」ってつくんだ わかってくれよ





君とこうして
一緒にいられることが奇跡みたいだって
思ってはいるんだ
言う必要はないかなって
俺は思ってもいるんだけれど

小指にきらめく おそろいのリングで
もう いっぱいいっぱい なんだよ

君はどうなんだろう
聞いてみたい
……いや、聞いてみたくない

いつだって片思いをしてるみたいだ




「一緒にいたい」って
そんな恥ずかしいこと言いたくもなるさ
「一緒にいられない」
もしそうなったなら
きっと君を忘れてしまうんだ
それでもいいのかい?

ほかの誰かを好きになったとか
夢中になるものを見つけたとか
そんな理由で

きっと俺も忘れられてしまうんだ
それでもいいのかい?

Calling……
Calling……

「明日は会える?」

今日もミュージックチャートは大賑わいさ

[ 12/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -