realtime
ひとりごと、お返事など



女神転生にハマりまして。
いや、お前どんだけゲームするねんって話なんですけどね!
ポケモンとかドラクエモンスターズを、ちょっと中二病にした感じがww

巨人を駆逐やら悪魔を討伐やら、もう私の頭の中まじで戦闘ワンダーランド!!


2013/06/06 22:12 (0)



わーい!3000hitだー!*°
ゆっくりですが、みなさんに夢を読んで頂いているのかな!と思うと嬉しいです\(^o^)/
更新頑張らなきゃー!


2013/05/27 22:20 (0)



明日の日本ダービー、我らがキズナが一番人気で出走しますよー\(^o^)/
光さす道となれー!





2013/05/26 00:38 (0)



モンキーターンが、好きなんです。

前のサイトで掲載していた作品を、今少しずつ改訂しています^^

もう結構前のサンデーのマンガで、しかもテーマが競艇なので、知ってる方も少ないと思うのですが。

もし良ければ見てみてくださいませ\(^o^)+°


2013/05/25 00:14 (0)



アオイハル片思い編、完結!です!うはぁぁぁ

書いててね、こっちが恥ずかしくなりました!!!
あの青臭い恋がね、甘酸っぱいっちゅーか、何かもう、あ"あ"あ"ああああー!ってww

次は両想い編!


2013/05/12 21:57 (0)



うおー!アオイハル久しぶりに更新しましたよー!

あの作品が、ぶっちゃけ私が高2のとき、そうまさに青春ど真ん中のときに書いてたものなので、まさかの6年ぶり?の更新になりますwwね、年季入っとるww

久しぶりにガチなデュエルシーン書いた!
鬼柳連載のやつはかなりデュエルシーンはしょって書いてたしww

だって…だって…

ここ、デュエルサイトじゃないし……

正直、デュエルより恋愛模様のがメインじゃないですか!
デュエルはアニメでものすんごいの、やってくれるじゃないですか!

なので、デュエルシーンいらねぇよ!という方は飛ばしてください…てへ
多分次回もデュエルしてますが、もうすぐ…ね、ちゃんと恋愛します。


2013/05/09 22:24 (0)



消せない証拠wwwwww





2013/05/09 16:45 (0)



最近好きになったブロガーさんがいるのですが、遡って読んでたら2006年くらいからずっと続いているらしい。
すっげーなー!2006年か!私が高2??の時やん!すげーなー!
なーんて思っていましたが、放置や引っ越しリメイクを繰り返したこのサイトも、何やかんやで2006年から始めたんでした。
おお…おおお………










と思いつつね、厨房のときにも夢サイトを持って…いま…して……あうあう


まだ残ってんのかなーwwとか思いつつ検索したんですよww
そしたらwwwwwwwwまさかwwwwwwwwあったwwwwwwww
さすがにサイト自体は消されているみたいなのですが。
どこかの検索サイト様にこんなゴミが残っていてすみませんでした。





あと、あの頃は、経験もないのに裏夢なんか書いててすみませんでしたw


2013/05/09 16:44 (0)



こどもの日です*°

『うわー!京介がまた子供の姿に…っ!!』
「またかよ!なんでおれがこんなめにあうんだ!」
『かわいー!きょーたんのミニきょーたんよりも大きなちまきだよー、食べるー?私は食べる!!』
「おいしもねたいうなよ!」
『こどもの日は子供きょーたんで満足するしかねぇー!』
「おい!せけんではそれをしょたこんっていうらしいぞ!」
『望むところよー!』

そんな、短編ナイトローズナイトの続編?を思いつきましたww


夜勤明けで眠いんだ……


2013/05/05 12:44 (0)


▽拍手*
>04.28 Sun 01:21 の方
ありがとうございます!
万丈目連載はずっと更新できていないので申し訳ないです><デュエルシーンが思い浮かばず…(´ω`)しゅん
ドラクエパロは私も書いてて楽しいので、これからもたくさんアップしていきます\(^o^)/
また是非是非いらしてくださいねー


2013/04/29 23:35 (0)



ごっず再放送、ダグナー編が終わりましたね><
私は前の放送をリアルタイムで見てなかったのですが、ダグナーはみんな復活する、鬼柳は旅に出る、なんて情報は知ってたので、鬼柳出てくるかなーなんてわきわきしてたのですが、まさかの龍可のセリフで名前が出てきただけでした。しゅーん!

まぁいいや、そーゆー設定?がないほうが、こっちとしては創作して書きやすいもんね!\(^o^)/


早くクラッシュタウン編が見たいーーー!


2013/04/27 08:07 (0)



仕事も勉強もせずにデュエルの毎日にのだが、このままじゃだめだこのままじゃだめだ社会人として職業人として

でも鬼柳がかっこよすぎて!朝イチから部屋に上がりこむ不満足せんせー!
寝てるの!私!夜這い!
そして寝ている私(俺)を見てせんせーの一言!
一人でする夜更かし?そんなの…そんなの…!!





2013/04/18 20:49 (0)



今更、TF5買いましたw

やっと鬼柳出現させたーと思い、信頼度を貯めたら朝イチで鬼柳がマイハウスにやって来るというイベントが起こったのですが。

お前からはキナ臭いニオイがプンプンするぜ!的なことを言われあたふた

キナ臭いって何!!!

広辞苑によると、紙の焦げたニオイ、怪しい、胡散臭いの類義語のような意味があるそうですが。

んな言葉聞いたことねーよ!


TFネタで夢がもそもそ増えます、これは。


2013/04/14 11:22 (0)



部屋が積分されてるから微分しなきゃー!(部屋きったねーから片付けななぁー!)
とかよく言ってた高校の頃。まぁ用語使ったところで、数学できるよーにはならんのやけど!


2013/04/11 21:46 (0)



エイプリルフールを逃してしまいました…
リーダーにうっそぴょーん!って騙される夢主を書きたかったのに!笑


2013/04/03 11:00 (0)



社会では送別会シーズンですね。
なんともセクハラ送別会だった。お酒ってこえーよ!

目を閉じて満足町長に置き換えてみたけど無理でした。
やっぱ二次元と三次元はちげー!

だってきっと満足町長は、軽くお尻触ってきて、
「お前いいもんもってんじゃん。」
『きゃー!ばか町長、何するんですか!』
「ははは、怒るな怒るな」
『怒るわ!』
くらいの軽いノリだもの。

決して、一人に拘束され一人にカメラを向けられ、「カメラに向かって私は放尿しましたって言って!」「ほら言って!」みたいな感じじゃないもん。
てゆーか何だったのあれ、撮影か?そういう撮影やったんか?

まぁ、酔った満足同盟だったらいいのか、な?


みなさまも飲み会の席ではご注意くださいませ笑



2013/03/26 10:31 (0)



新連載、始めました♪

ドラクエ7パロディでSatisfaction Quest、和訳して満足探求です!
SQと省略することも。

鬼柳と世界を救う話になる予定ですが、トリップするのでオリジナルとシナリオが多少変わります^^;

なお、ネタバレの可能性アリなので、ドラクエ7をプレイ中の方はご注意を!!


2013/03/19 22:08 (0)



夢を書くこともままならぬくらい、ドラクエ7にハマってます\(^o^)/

これ、PSで出た時は小学生か中学生くらいで、毎朝早起きしてプレイしてましたw
ディスク2枚あるくらいストーリーのボリューム大で、メモリの大きさからリメイクは難しいと巷で噂しれてきたDQ7が、やっと、やっとリメイク!しかも3DS!

そんなこんなで、鬼柳とDQ世界にトリップしたら楽しそうだなー、なんて考えながら…w

楽しいですよ、ドラクエ*°
オススメゲームです(*´ω`*)



2013/03/19 20:01 (0)



すった笑


2013/03/03 16:40 (0)



俺たちのキズナの力を!!





2013/03/03 15:16 (0)


++TOP
prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -