realtime
ひとりごと、お返事など



ふえええええん!

今日のゴッズは、クラッシュタウン編の初回だというのに、久々の鬼柳生還記念回だというのに、寝坊してしまったのです…!

夕日の中から黒いコートを翻して不満足先生がハーモニカ片手に現れたと思ったら、ハリキリ☆ボーイがポンチョなんか着ちゃってノリノリ♪で拳銃デュエルディスクをくるくるしてだが俺はレアだぜ、の!

神回を見逃してしまったのですよ……!!!

もちろん仕事の夢なんか見ちゃって鬱な目覚め、そしてその瞬間ハッ!!!!としてとけいを見たら8:20だなんて。

もうね、一瞬めっちゃ心拍数も血圧も上がりましたわ。



パチっと目覚めて、


!!!!!!!!!!


みたいな。


えっ、見逃したけど今日のゴッズって何やろ!そろそろクラッシュタウンやったよな!?

で、ビンゴですしおすし…


みなさまはバッチリしっかり、不満足先生と愉快な仲間たちを見届けられたのかしら…?



来週はまじ早起きする!!


2013/09/28 22:40 (0)


▽拍手*°
>型無 麗奈さま

メッセージありがとうございます^^
わー、拍手更新されたのですか!それはまた遊びに行きますねー\(^o^)/

相互リンクの件、こちらこそ是非!よろしくお願いします〜(*´ω`*)
またリンク貼らせて頂いたら、報告しに参りますね♪♪
なかなかサイトを放置してしまいがちな私ですがどうぞこれからも仲良くしてください^^*°


2013/09/26 20:17 (0)


▽拍手*°
>型無麗奈さま

拍手ありがとうございます^^

わー!!本当ですか!!
私の夢でコミック版万丈目が好きになって頂けるなんて、こんな嬉しいことないですー\(^o^)/
確かに、アニメははっちゃけ可愛い万丈目ですが、コミックはクールでかっこいいですよねー*°
鬼柳も、アニメでは迷言連発のハジケキャラですが、コミックではクール一筋なんですよね(*´ω`*)
その分、なかなかコミック版万丈目や鬼柳ではギャグ夢が書けないのですが…笑

麗奈さまのサイトにもお邪魔させて頂きますねー!!\(^o^)/
ありがとうございました








2013/09/23 20:23 (0)


▽拍手*°
>型無 麗奈さま
初めまして、管理人のばるこです^^
拍手ありがとうございます!
麗奈さまも万丈目&鬼柳お好きでしたか!同志!!!!
これからも永遠の思春期真っ盛りでどうしようもない万丈目夢や鬼柳夢書いていきますので、今後ともよろしくお願いします♪


2013/09/22 12:01 (0)


▽拍手*°
>2013.09.08 Sun 21:49 の方

初めまして^^*
理想だなんて!大好きなんて!
持ったいないお言葉、ありがとうございます〜\(^o^)/
変態でおバカでSで頼りになる鬼柳さんが書きたい一心で更新しておりますが、どちらかと言うと変態なのは夢主という、なんとも残念な感じになってすいません!!笑
これからもいっぱいお話を書いていきたいと思っておりますので、どうぞまた遊びに来てください( ´ ▽ ` )♪♪
拍手ありがとうございました!!


2013/09/09 13:43 (0)



なんか1ヶ月更新してなかったです…ごめんなさい(´・_・`)

いろいろ長編の話が進まぬ中、ついに参加企画の夢が書き終わりまして。
それが、WCS長編の馴れ初め編の1話になってます。

なんか、ギャグっぽくしたかったのに、提出して読み返したら全っ然ギャグじゃないー!おもしろくないー!_(;ω;」 )_

下ネタじゃないとギャグが書けないなんて、低レベルな私……!



でも……みなさんお好きでしょ、下ネタ?ね?


2013/09/08 03:00 (0)


▽拍手*°
>真実愛さま
わーわー!真実愛さま、返事がおそくなってしまい申し訳ありません!!!!
お粗末な小説で、押し付ける感じになりましたが(笑)もらって頂いてありがとうございました!!
REALを見ていると、実習とかいろいろ大変そうだなーと思います><
体調にはお気をつけて…*°
これからも、末長くよろしくお願いします\(^o^)/


2013/09/07 11:01 (0)



一人旅で宮城に来ています\(^o^)/


どうでもいいけど、田舎の真ん中に、Astral Hear☆っていう床屋さんあった。

あすとらるへあー??

なかなかぶっ飛んだ髪型にしてくれそう☆☆


2013/09/01 16:04 (0)



企画に参加してます!
満足同盟の夢企画なので、わたしはもちろん鬼柳夢で参加したのですが、もう何というか、話が思い浮かばず行き詰まっております><

うーん、何かネタないかなー、なんて。

暗い話ならいっこ書きたい話があるのですが、せっかくだからギャグにしたいよなー、とか思ったり。

うわーん!期限が迫ってるよー!!


2013/08/29 20:41 (0)



みんな大好きブルーノちゃん!

そういえば、私はジムに入会してるんですけど、まぁ入会してるだけなんですけど、いつぞやの足繁く通っていた時期にですね、バイクをこいでいたんですね。
テレビ見ながらこげるバイクです。
で、あれはゼアルが平日の夕方に放送されていた頃です。

そして、私はバイクこぎながらたまたま放送されてたゼアルを見ていたのです。

そしたらインストラクターさんが、こんにちわーって爽やかに挨拶をしてきて、テレビの画面を見て、
あー、アニメ好きなんですか?
って。

うるせー余計なお世話だしこっちは真剣にゼアル見ながら運動してんだよ話しかけんな
って思ってしまいましたよね!!

まぁインストラクターさんも、悪気があったわけじゃないんでしょうけどね。


人間、放っておいて欲しいときもあるのです。





2013/08/17 16:39 (0)



昨日久しぶりにお酒を飲みまして。

爆睡してたらごっず再放送見逃したのです。。。

ショック_(;ω;」 )_
スターライト速報でハイライト画像でも見よう。


2013/08/10 12:56 (0)



早速、新しい長編を書いてしまいました…!
だって幼少期きりゅー可愛いすぎだろ!!!!!
と、いうことで、コミック版きりゅー夢です。
今は幼いきりゅーですが、多分そのうち成長します。多分。

てゆーか、漫画読んでも夢書いても、一向にフィールが分からないんですけど!フィールって何!

でも、wcs長編夢のきりゅーとヒロインの馴れ初め?とか、番外で書きたいのに!他にもTF夢とかも書きたいのに!







何故、人は働くのか?


2013/08/06 23:37 (0)



コミック版5D'sを安心安定のAmazonで買いまして。

今から読むー!

弾けてないバージョンの鬼柳さんなのでドキドキ!
これでまた夢書けそう*°


2013/08/05 16:12 (0)



この前大好きなアーティストのライブに函館に行ったのですが、大きなライブ過ぎて、どこもホテルが空いてなかったんですよ。

しゃーなしで泊まった、ラブホww

女同士でラブホに止まるってなんやwwwww

それで、まぁAVが垂れ流しなわけですよ。

私思ったんですが、ラブホでAV見ることってあります??

だって、ラブホに入るってことは、もうお互いそういう意気込みで、よっしゃいっちょやるか!って戦闘体勢なわけじゃないですか?
AV見て戦意を高めるの?
でもラブホで流れてるAVって何か古かったり女優さんが可愛くなかったりっちゅーイメージなんですけど?

まぁそんなこんなで、ちょっとAVチャンネルを流してたんですね。

そしたら、ママに手○キで抜いてもらおう的な作品とか、VIPPERが大好きな神○さん似の女優さんの作品とか、微妙なのばっかりなんですよw

あくまでも、

見てるだけ

ですよ!

別に女2人であれこれしようとか、そーゆーのじゃなくて!

ほんでもって、チャンネルを変えてたら、警備員の気の強そうな女の人が、新入りのおっさんを連れて夜のビル警備をしてるシーンがありまして。

あー、これこのおっさんとヤるな、なんて友達と話してたら

そうではなく

仕事後、女の人がマッサージ店に行くシーンになったので

あー、ちゃうんか、エロマッサージ系のストーリーか!ってなったわけですが


女の人が服を脱ぐと


まさかの


ペニバン装着


ふぁっ!?


さらに、女の人がボロン!っつってペニバンなんか出しちゃったと思ったら、マッサージ師にペニバン掴まれて、あん!なんて言っちゃってるわけで



意味☆不明



何でペニバン装着なのっつーか、ペニバン掴まれても感覚ないよなww
あまりにも理解がおいつかなかったのでもう普通の番組見ようぜーなんつってバラエティ番組見てましたけど。


それにしても、久しく更新してない上に久しぶりの日記、しかもちょー長いのがこの話題って…


_人人 人人人_
> 意味☆不明 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄










2013/08/03 08:26 (0)



今日の進撃の巨人、リヴァイ兵長の蹴り炸裂ご褒美シーンあるで!!!!!!!

うひょー^q^


2013/07/13 23:22 (0)



めっちゃ今更、めーっちゃ今更なのですが。
今ドラマとかでよく見る風間俊介が、遊戯の声をしてたなんて……
声優さんに詳しくなくて、完全にノーマークでした。
たってあんまり好きな顔じゃないし……

ということで、今日から始まった救命病棟24時を見ましたよ!!!!
目を閉じたらAIBOが救命病棟してるんじゃね!?って思ったけど、まぁそうではなかった。

よーし、久しぶりに夢書くぞおおおおおおおおおうおおおおおおうわあああ


2013/07/10 01:02 (0)



MMDがすごい!!
最近、ニコ動で遊戯王のMMDを見るのが大好きです\(^o^)/
クオリティ高すぎる…!
まじで遊戯たちがアイドルになって踊ってるみたいー!!
昨日はずーーーっとそれ見て一日を終えました!楽しかったけどせっかくの私の日曜日が…w
鬼柳もあればいいのに、ないよなー(´・ω・`)


2013/07/01 19:50 (0)



昨日すっごい眠りながら満足探求の話書いてて、ぶっちゃけどんな話書いたのか記憶にないのですが、文章おかしくなかったでしょうか…ww
見返すのも怖いっていう!


2013/06/25 15:35 (0)



今日のゴッズ

一瞬だけどきりゅー出てきた!!!!!!!!!!
見てて良かったーーーーー


2013/06/22 07:57 (0)



うわー!ずっと更新してないー!><

まぁその、言い訳をするならですね、夜勤だったり残業だったりとあるわけなのですが、何よりゲームにハマっていたからですすみません!

今している、この真・女神転生4。
老舗RPGシリーズ?なのですが、ポケモンを厨二っぽくし、そしてシナリオを病的にした感じのゲーム!だと思うのです!
……え、違う??
いや、だって赤玉の話とか…

まぁそんなこんなで、元気に過ごしております!
ゴッズ再放送だってちゃんと見てるし\(^o^)/

クラッシュタウン編まだか!!!!!!
はよ!!!!!!!



2013/06/18 01:57 (0)


++TOP
prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -