memo | ナノ
 


11/25
公式がセオティダを推してきすぎるぅ…

7/19
こんな状態になってしまったサイトではあるけどこれだけは言わせて。
20周年おめでと!なんだかんだいってff10と出会ってない人生なんて想像もつかないよ。そして何よりティーダ、20年たっても元気な姿をdffで見せてくれてありがとうなあ( ;∀;)

6/22
1月23日にコメントくださった方へ>>more

6/22
本当に今更で自己満足でしかなく、申し訳なくもあるのですがコメント返信させていただきます。

1月3日にコメントくださった方へ>>more

6/20
お、お久しぶりです…!この半年とちょっと、好き勝手生きさせてもらいました。サイト放置すみませんでした…
なんて言いつつ、罪悪感ばかりにとらわれては何もできないなって思ったので、ふふーんワカチコワカチコなんて気持ちで久しぶりに管理画面にログインしたんですよ。そしたらメッセージきてる!?って目玉飛び出してしまい;やっぱり申し訳なかった…ってなってます今。すみません遅すぎるのはわかってるんですが返信させてください。これからしたためて投稿しにきます。

んでサイトのほうなんですが閉鎖しますということで。とりあえず近日中にお世話になってるffサーチ様から撤退させていただきます。
理由としては両立できると思ったけどやっぱムリだったって感じです。この半年、別ジャンルの熱を吐き出し区切りをつけるべくだらだら文を書き続けてたんですけど、区切りをつけるどころか逆にのめり込んでしまって(^_^;)
わかったことはティーダやffは自分を形作る大事な要素であって切り離せるものじゃないけど、萌えという面では沈静化したなってことです。相変わらずooはやってるしティーダは大切だけど、文にする気力はもうない。ひとまず満足しました。なーんて思ってるこの半年に限ってストーリーでのティーダの出番めちゃくちゃ多かったけどね…
あとそれに!ooにリュドくんきたじゃないですか!俺それでやっと14年越しにはじめて12RWプレイしたんですよ!正直自分の中ではもうプレイできないものっていう考えまであって、やればいいじゃんっていう簡単なことに今更気づきまして。いやあ本当リュドくんooにきてくれてよかったわ。それがきっかけになってくれたおかげでようやくRWプレイできて、めちゃおもしろかったし感動したし。正直言わせてもらうとこんな神ゲーだったとは。もちろん12好きなくせにこれをやってなかった自分バカ!って近頃お馴染みの後悔もめちゃくちゃしたが

って何の話をしてたっけ…ああそれで、閉鎖にあたっては自分でも気に入ってる文章をpixiv様に移動させていただければなとは思ってます。
何はともあれ半年前この決心をつけてから離れるべきでした。それは本当失礼しました。

12/10
おめでとうおめでとう!!ティーダBTLD!!そしてトレンド入りまで!。゚(゚´Д`゚)゚。今日に限って昼間もいろいろあって危うく逃すとこだったんだけどなんとかトレンド入りの証拠スクショ残せたよかったよお;;
まあ明日実装ってのはけっこう前から知ってたわけですが。こればっかりはね、いくら情弱といえどもキャッチせざるを得なかったというか。oo内でティーダ愛の方と何名かフレンドにならせていただいてるんだけど、コメント欄で皆様ざわざわされてたしwそれを抜きにしてもティーダってだけで目に入っちゃうって。
正直、今日の動画公開されるまでは期待よりは不安のほうが大きかったわけですが。いやだってティナとティファがああなった後よ?wさすがに最強になってほしいとは思わないけど(いやうそ。思ってるのは思ってるw)どんな性能でも自分が使いこなせればいいとは思うけど、即倉庫行きだのなんだの散々な言われようしたらそれはそれでいやじゃん!?散々待たされたBTLD実装だもん。
けどいざ動画きて見てみたらよ。感涙よお!!強さもさることながらモーション…っ盛り合わせじゃないか!全部やってる!
ただでさえ年末で加えて明日は週末だし、さすがに15時ちょうどに揃えるってのは悔しいことにできないだろうけど。夜にはなっちゃうだろうけど。BTLDダブルで天井OKですb20万ジェム喜んで差し出す。めちゃくちゃ優雅に丁寧にガチャ引いてやる!
あとめちゃくちゃ個人的なところで言わせてもらうと3年前の今日このサイトはじめたんだわ。そういう日にティーダのBTLDの実装が発表されたっていうのは素直に嬉しい。あらゆる意味でooに救われてる。いやわりとガチで、スマホ開いてooがいてくれるの俺にとってはある種の精神安定剤なんだわ。これからもよろしくお願いします!

12/6
かのオメガバースの起源がスパナチュの本国での二次創作ってのを知ってはえ〜ってなってる。ってことはあれ?もしかしてなんですけど…この世界におけるはじめてのオメガってもしかしてお兄ちゃんなんです…??それとも弟ちゃんかな。狼男回はS2だからまだ天使いない頃なんだろうし二択っていうのはあってるよね?はえ〜当時の本国では×お兄ちゃんか×弟ちゃんのどっちが優勢だったんや…あ、向こうのスラッシュって受け攻めそんなにこだわりないんだっけ…
ってかそもそもこれって有名な話なんだよなチクショウいい加減自分の無知さを自嘲するのにも慣れてきたぞ

ところで重ねて無知で申し訳ないんですがティーダ受けでオメガバース、どこを探せば見つかりますかね。情けないことにこの設定に関しては読む専でしかもそれほど触れてこなかったもんで明るくなくて。一応自分でも礼儀かなって程度に考えてみたことはあるんですけど、そりゃあだって狼といえばって人がいるわけですから狼ですよ。ウルフですよ。ってなわけで710でオメガバース読みてえええ
書けるもんなら書きたいがチクショウ圧倒的スキル不足!何度かこねくりまわしてみたけど情緒が足りないロマンもへったくれもない一応以下に軽く供養させてもらうけど、前に盛り上がって妄想した012設定オメガバース710
・元の世界ではそれなりに苦労していたクラウド(アルファ)けれど異世界の戦士たちには第2の性がなく、純粋に戦いに打ち込めるという点でむしろ心の安らぎを得ていた
・しかしどこからともなく甘い匂いが
・ティーダ(オメガ)との出会い
・でもまさかこの世界にそういうやつがいるとは思わなかった二人、警戒心もあって一触即発状態に
・クラウドの殺気やら怒りやらに触発されてヒートを起こしちゃうティーダ、匂いに抗えないクラウド
・何らかの邪魔が入るか何かで交尾にいたらず
・発散できず苦しむティーダ、クラウドは襲ってしまいそうになった申し訳なさから距離をとりつつ守ってやることに
・コスモス陣営やセフィロス(アルファ)の襲撃を何とか退ける
・ヤるのは簡単なのにそうしないで自分を守ってくれるクラウドの勇姿にきゅんときちゃうティーダ、ヒートが辛いのもあり「もうひと思いにヤっちゃおうぜ」
…ってとこまではよかったんだけどな!一応7と10が同じ世界っていうアレを軽く参考にしたのとあくまで異説でやろうとした(012設定はいかんかったかもだけどw)ってのでどうしようもなく破綻してるってわけでもない気もするんだけど個人的に一番ツボなうなじを噛むか噛むまいかってところにどうしても持って行けなくてな(かつてのメモに「孕ませたところで放っておかれるはずがない。番いになったところで、引き裂かれないわけがないんだ。けれど出会ってしまった。出会ってしまったんだ。」ってあったわ噛ませたかったんだなあw)じゃあいっそ即物的にしちゃえ大好きだろ快楽主義、っつってもそのスキルもなくムリに妄想してたら流血沙汰になったっつーホロ苦い思い出
ロマンがないんだよロマンが…ティーダには元からオメガとかなくてクラウドのそばにいたら影響を受けて、みたいにすりゃよかったのか。いやー元の世界ではかなり苦労してアルファが憎いくてでもクラウドは今までのやつらとは違う、みたいな風にしたほうがやっぱいいと思うんだよなあでもティーダが苦労とかそんなの許されるか?…もう妄想したいんだか妄想したくないんだかw

11/16
この間2日連続でffってかoo関連の夢見たんだけど、1日目が月末のBTがティーダっていう夢で復刻のセフィロスと並んでるってやつで(せっかくの晴れ舞台のガチャバナーで幅きかせてんじゃねえよセフィロスとか思ってましたハイ)、2日目が次の新章が7勢中心って感じのやつ、内容としては続々と集合かけてく7勢が迷子になってるティーダを見つけてでも実はそいつはシューインで背後からクラウドを襲おうとするんだけどその攻撃を直前で避けたクラウドかっこよくシューインの首に切っ先を当ててついに正体を現したな的な場面「おまえは誰だ、ティーダをどうした」殺気ギラつかせるクラウドほくそ笑むシューインさすがクラウド違いがわかる男ォ!興奮抑えきれぬ夢の中でも安定の俺氏

11/10
理屈じゃないんだよね。ぴゅあっぴゅあしててほしいわけよ210には。何事も真摯にとらえるフリオであってほしいし、むっつりじゃないフリオなんてフリオじゃないしのばらだし、そんなフリオを翻弄するティーダであってほしいんだ。フリオ相手には一枚も二枚も上をいってほしいし、煽ったのは自分なのにがっつかれていい加減にしろケダモノォ!ってなってほしい。かと思いきや唐突に余裕を手にしたフリオにあんなことやこんなことをされてそれはそれで嫌だって涙目になってしまえばいいんだいやはや一筋縄ではいかないものですな
210を子供扱いしてるってつもりもないんだけど、そういう面を一番押しつけたくなる組み合わせなのは確かかなと。あとやたらに深刻にしたがる気がある。210って見た目から何から完璧で(特に身長差とか身長差とか身長差とか)理想の組み合わせっていうのはずっと思ってるんだけど、実は完璧すぎてつまらないと思ってる面もあったりしてwだからこそたぶん、うまくいかせたくないという心理がどっかで働いちゃうんだろうな。ただでくっつけてなるものかというか。試練を与えたくなる組み合わせNo.1というか。
だってこっちがいくら仲違いさせたろっつって妄想しても結局はいちゃつきやがるんだぜ?まったくもうやんなっちゃうよな!

11/1
なんか何事にたいしてもやる気でねえし力も入んねえなってなってんだけどこれ普通にあれだね、燃え尽きてるだけだねwたしかにここ2ヶ月半のスパナチュへのハマり具合は大変なものがありまして…S14の途中ってかきっかり300話見終わったとこです。これに関しては申し訳ないけど近々たまりに溜まった萌えを吐き出させていただくぞ。なんつーか本当に大変でな。大変すぎて袋小路です助けてくださいってくらいでな。
好きすぎてもうけじめつけて戻ってくるとかそういう次元にないですわ。なんとか折り合いをつけて同時進行させていきたいなあというのが今のところの率直な思いです。

んでサイトのほうだけど、このままいけば次は210の小話あげられるかなって感じで。遅筆なくせに今あれ書きたいこれ書きたいっていうのがピークだったりして、ぜんぜん追いつかないのもフラストレーションになってるなこれ;
とりあえず追っつかないの前提としてメモはとらせていただく。
・セオティダss
・セオティダでおねしょた
・710でキス話
・710で雰囲気エロ(去年やれなかったやつ)
・810か1210かでエロ
・81012で3P
・オヤジのニオイについて
あとなんだっけまだあった気がするんだけどうだうだしてるうちに過ぎ去っちゃったやあーあ
なんとか集中力をかき集めて時間とってやりたいけどどうなることやら。

ってか集中力うんぬん言う前に常にスパナチュ流してなきゃ治まらんとこどうにかするか流してても集中できるようにしなきゃいけないわけですが?ほーんと何でもっと早くに出会わなかったかね?こんなに原作だけ満たされる作品…
なんて考えてて思い出したんだけど、「最終回までの展開含めて原作が神」の個人的ナンバーワンはいつまでたっても変わらずナルトだなあと。俺のお腐れ人生の根幹を担っているにも関わらずけっこうな勢いで忘れてたわけですがw
満たされ具合でナルトを超える衝撃はこれからの人生でも出会えないんじゃないかなって思ったことがあって、やっぱそうなんじゃないかなーって最近再確認してました。シカナルでナルヒナだったんだよねー、ナルトと結ばれるならヒナタであってほしかったし、何より火影ナルトと相談役シカマル!!これだけは、誰と結ばれようがどういう展開になろうがどうしても実現してほしかった。そしたら全部叶っちゃうんだもんね。びっくりしたよね。どんな作品でも最終回の妄想的なのするけど、その希望がまるまる叶ったの後にも(おそらく)先にもナルトだけだよ…そこまででえらい満足させられたがために世代変わったあとの作品何も追ってなかったわけだけど、こうして思い出したんでせっかくだからちょっと調べにウィキってみたらさ、息子くんたち幼なじみで親友的なこと書いてあったんだが?は?世代を超えてさらに願望叶えてくれるってかw
そうした経緯でまたしてもうっかり新しい沼に落ちかけたんですが、さすがに体力がなくなりすぎるやばいってことでそっちはどうにかこうにか抑えつけました。ダイ大もあるっていってんだろ。でもいろいろ落ち着いたらボルトも見てみてーなあ。

← |


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -