memo | ナノ  


10/26
遅くなってしまいましたがコメントいただけて嬉しくて返信しないわけにはいかないので返信させてくださいよ!
13日火曜日にコメントくださった方へ>>more

10/3
コメントいただけてたー!こんな状態なのにすみませんありがとうございます!
返信させてください、9月30日水曜日にコメントくださった方へ>>more

9/21
全然書けないわ別ジャンルにどっぷりだわこのサイトもどうしようかなーって思ってたとこもあったわなもんでぽっと出の文章書けてしまって逆に混乱してるwそれに加えいまさらなんですが、こんなもん書いておいてなんですが、気づけば俺氏7R未だにクリアできてません…おまわりさんここです…

ooもぜんぜん本腰入れてできてないんですけど、あの、シアターモードやったねうれしいね!マジでめでたい、しかし後から見れるという慢心のおかげで3部2章ストーリー見ないでやっちった。おまわりさんここです。
でもとりあえず異説に言っておきたいことがあるんだけど、つながりとかもうどうでもいいからntacooからの設定っていうのでもいいから「実はこいつら高度なイミテーション」設定やめません?いやマジでooがこのあたりどうなのかわからないけど。
だってここまで原作のその先はみたいな救いのストーリーやっておいて、実は全部幻でしたってそりゃあファンタジーだけどそんな殺生な
むしろこの設定異説からきっぱりさっぱり取り払ってほしいという個人的願望。まあ個人的なことを言うならすっかり前から取り払って妄想はしてるわけだけれども。
せめて全部が全部本物じゃなくてもいいから、せめて魂だけはあるとか共有してるとか、頼むよお。歳をとるほど物語に救いを求める説を身をもって感じている現在。

あとまた関係ないジャンルで申し訳ないんですけどダイ大アニメの放送がもう来月に迫ってるらしいじゃないですか。マジか。声優さん見に行ったらヒュンケルがホープきゅんだったんだけど。マジか。ごめんアニメあんま見ないから声優さん界隈に明るくなくて、本当にホープきゅんとエースくんのイメージしかないもんでこんがらがってる。あ、ヒュンポプ派です。そういう意味じゃまた別の沼が迫ってんじゃねーかうっひょお

9/20
お久しぶりです。ちぃと生存報告がてら抑えきれない独り言。

完全にノーマークだった沼に沈んで一ヶ月になります。ノーマークもノーマークってか大穴ってか。
経緯としてはケンガンアニメのためにNetflix見始める→もったいないから他の見る(ホラー映画)→ふと前気になったことがあったなあって思い出したヒーローズのシーズン1一気見→海外ドラマめっちゃおもしろいやんけ→おすすめに「ソレ」が現れる→へえホラーもののドラマなんてあるんですねながら見でもしてみましょうね
い や こ ん な の な が ら 見 で 済 む か バ カ も の
今やっとシーズン11見終わった、スパナチュってドラマなんですけど。ねえ俺今どんな気持ち?正気保ってる?おまえこんな性癖どころか性癖の中にある針先サイズの痛点的確についてくるみたいなジャンルを少なく見積もっても10年は知らずに生きてきたわけだけど大丈夫?
大丈夫なはずがあるか…なんかいろんな意味でタイミング逃すたちだから遅れてハマるなんてよくあることなのに
今回は人生無駄にした感がやたら強い。こんな形の後悔ってある?wたしかにノーマークなジャンルではあったけどさ思い返せSWで穴帯とかやってた前科もあるだろもうちょっとアンテナ張っておけばこんなことには
チクショウ…本当こんな関係ないことぐちぐちとすみませんが吐き出さないではやってられないとりあえずこれからヤケ酒です

7/19
4と10のめでたき周年のこの日に俺はセオティダのことばかり考えているのであるがめでたいもんはめでたいおめでとう
セオティダやばい

7/12
あの…ooの新章のことなんですけど…うん。4だし10じゃないですかってかティーダじゃないですか。そりゃもう語りまくるしかあるめえってとこなんですけどしばらく文書いてないのもあってうまくまとまんねえわけわかんねえ
って感じなんで取り急ぎこれだけは言わせて。
セオドアとティーダはアリ
大事なことなんでもっかい言っときます
セオドアとティーダはアリアリのアリ!!

6/21
なんで1510なのかっていうとここ最近俺が辿ったありのままの流れがこちら
ケンガンオメガの最新刊を買う→続きが気になってマンガワンに見に行く→っ!?っっっ!!!?(この作品屈指の衝撃展開)→カキーン最新話まで読む→やっぱケンガンおもしれええええアニメも見たろ→ねっとふりっくすぅに入会→主人公(CVノクト)かっけえ→やっぱノクトってかっけえ→1510っていいよなあ
ってなわけですまあよくあることです。つかケンガンアニメめっちゃおもしろかった。おもしろかったっていうかどいつもこいつもダンディな低ボイスで耳が幸せすぎた。この作品にアコヤってキャラがいるんだけど俺原作ではそれほどっていうか苦手な部類だったはずなのにCVバッシュってうわあマジかそうとなりゃ話は変わってくるぜえってことで手のひらクルー余裕でしたいやしかしコスモきゅんを痛めつけたことは許さん。

別ジャンルのことをうだうだと失礼しました。まあご覧の通りなんとかやってます。近頃をまとめるとパンネロたんの新スキンかわいすぎ天使ってことです。やっとはじまりそうな3部楽しみだよぉ!
あとGWあけぐらいにはじめたアナデンってアプリゲーずっとやってたんですがね。ずっとやってたどころかほとんどこればっかやってたんだけどね!いや何でこんなことに?w気まぐれではじめただけなのにwやっと正気に戻った感あるけどマジでこんなことになるとは思わなかったわゲームって怖えーww

5/18
1カ月前から2週間前くらいにかけての俺へ
うちの猫様割りと冗談じゃなく世界一すごいんで大丈夫です。油断しちゃダメだけど大丈夫。
明らかにしんどいのはおまえじゃなくて猫様だからな、そこんとこ勘違いすんな、しっかりしろ。
   今の俺より

4/28
ごめん。ちょっと弱音吐き出させて。他に場所ないぼっちの悲哀ってことで。

しんどい。4月始まるあたりあんなにワクワクしてたのが嘘みたいにしんどい。楽しすぎた2019年のツケってか報いってか反動食らわせられてるんでしょうか。にしてもこうも悪いこと重なってこなくてもいいでしょう
あっという間に7Rも手につきません状態になっちゃった。まず2年前のときみたいにうちのぬこ様が。生きてるし元気なのに手術なんだって。なんだよ猫の手術って。なんだよ…
重ねて幕末志士西郷さんの卒業。突然すぎる。こんなタイミングで笑顔で見送れるわけがあるか!見送らなくてはならないが!
マジぐちゃぐちゃでやばい。ティーダに助けを求めにいったところで3秒もティーダの顔見てられないとか。画面から目を逸らしながらooをやるってなんだこれは。
1週間後に生きてるのが怖い。しっかりしなくちゃいけないのに。猫に責任があるわけはなく全部俺のせいだ。なのに今これ幸いと西郷さんのことばっか考えてるとかこんな現実逃避の仕方愚か者にも程がある。

弱音っつか毒でしかないなこんなん。こんなとこで吐き出してしまい本当にごめんなさい。抱えきれなかった。ごめんなさい。

4/14
7Rちまちま進めて今チャプター4終わったってくらいのとこでここまでの感想ってか
身も蓋もないこと言うけど俺このゲームなんの事前知識もない状態でやりたかったわ

|


 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -