2013/12/28

わ、一から全部読んでくれてありがとうヽ(≧▽≦)ノ
このお話は二人共初々しくって、書いててなんだか見守りたくなるの。
言葉の抽斗、中は残念ながらそんなに詰まってなくていつも「うーまた同じ言い回しを使っちゃった…語彙増やしたい( ;∀;)」と悶えてます。
三歳の差って社会人になってからだとさほど差を感じないけど、高校、大学時代にはお互いの生活がどんどん変化していって大変だと思うの。受験があって就活や引越しがあって。そんな中で二人が一緒に成長しながら関係を育んでいってくれたらいいなぁって思ってます(*゚ー゚*)♪
とりあえずイブに間に合ってよかった!はじめ派遣とエールありがとう!!(o'∀'人)
aoiちゃんとこのはじめ生誕祭も続き楽しみにしてます!
comment (0)

prev | next


←TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -