2013/12/28
こんにちは、いらっしゃい(o´∀`o)ノ
読んでくれてありがとう! 近藤お父さんいいよねぇ、娘になって甘えたい!!
三バカが出ると場がパッと明るく賑やかになるから私も大好きヽ(≧▽≦)ノ
はじめくんって真面目よね。玄関から余所の家へ上がる時、ちゃんと靴の向きを変えて揃えそう。そういうのちゃんとする家で育ってそうなイメージがあります。
クリスマスが終わったらあっという間にお正月。ドキドキするわね、お誕生日が何日になるか私も報告が楽しみです(*´∀`*)
ご心配ありがとう!おかげさまで二人共すっかり元気になって、病人食を脱しました。
お正月にダウンしなくってよかった(*゚ー゚*)
▼本文はコチラ
comment (0)

prev | next

←TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -