2013/12/24

いらっしゃいませ、ようこそです(o´∀`o)ノ
我が家の斎藤さんを格好いいとおっしゃっていただけて嬉しいです!はじめさんの武士武士した感じがたまらなく好きなのですよ!!可愛くもありますよね、無自覚に母性本能をくすぐる天然な所がもうっっ((ノェ`*)っ))タシタシ
はい、ちょっぴり最近滞りがちですが、頑張ります。八重の桜も終わりましたし、皆さんが会津戦争の細かいところを忘れていることを祈りながら!←同時期に書くと粗が目立つので怖かったです;;
お暇な時にでもまたぜひいらしてください、楽しみにお待ちしています^^
comment (0)

prev | next


←TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -