Blog


主人公組。

昨日三成くん絶対家幸推しでしょって話しましたがなんかそれで腐男子なのかよく分からない三成くんが浮かびましたのでここに投げます()
ゆっきは三成を応援する立場に回ってて、実際政宗が家康についたからじゃあ某石田殿的なノリであるとはいえ少なからず会話はしてるし家康のこと二人で話してる可能性が高いと思うんですよ。選挙の相手だし。それでゆっきが家康のことを好きだって知って脳内ktkr状態になりつつ、家康の幼馴染だからゆっきは三成くんに相談し始めます。「徳川殿は……どのようなことをすれば意識してくれるのでござろう……?」って言うゆっきに、「キスだ」「え?」「頬でいいから不意にキスをしてみろ。それと登下校は手を繋げ。そのままファミレスに寄って家康に何か頼ませて一口家康の使っているスプーンから貰って((ry」って雪崩のようにもはや自分が見たい家幸を伝えてゆっきがふぇえ……ってなっちゃうところ見たいです。「そ……そんなの無理でござるよ……」ってもじもじしちゃうゆっきに「……そういえばあの眼帯の男(※政宗のこと)も家康を狙っていると聞いた」って言って「なんと……!?そっ、それなら某っ、必ずや実行して見せましょうぞ……!!」って言って、後日ほんとにゆっきが家康に対しておてて繋ぎに言ってたりほっぺにちゅーしてるの見て死ぬほど興味無さそうな真顔で心の中ガッツポーズな三成くんは見たいです。主人公組で話してる時にゆっきが頑張って仕掛けてるから真顔で「もっとやれ」って呟いて慶次に「三成そんなキャラだったっけ!?」って言われるヤツ。ちなみに筆頭は家幸を腕組みで眺めて(so cute……)って思ってる。とりあえず家幸ちゃんとそれを見守る(?)家幸推しなお月様と、推しとかそういう概念は無いけど二人が絡んでると可愛いなぁ〜って思ってる慶ちゃん美味しいです。男の子同士っておふざけでホモホモしいことさせたりすることあるからそれでほらほら〜wって慶ちゃんはからかってるつもりでやってることが家幸ちゃんには(慶次ナイス……じゃなくて……!!)(前田殿ありが……じゃなくて……!!)ってなって、お月様にとっては慶次グッジョブなことだったりする。ドノーマルかつお調子者キャラな慶ちゃんは絶対にいい仕事してくれます。無自覚で。ん〜美味しい。

2019/03/05



続きのようなもの

あっそうだ(唐突)5話の補足というかここ萌えるポイントになりますが、お料理対決の際、よく見ると二人の調理担当が家康→野菜切ってる、幸村→生地作り&スープの味付けなんですよ。そうです。家康くん、ゆっきに包丁を握らせていません。しかも生地作りの際には後ろから見守ってます。生地が捏ね終わったら自分が麺にするから待ってるんじゃないですか!?(拡大解釈)家康くんはゆっきのことをなんだと思ってるんでしょうか。幼女かな?ゆっき≒幼女=可愛い、つまり家康の中ではゆっき=可愛いって認識が出来ています……これは言い逃れできない証拠ですね……
それと途中三成くんの発言した「目を閉じれば浮かぶ……家康と真田、二人で抱き合って吠え面をかいている光景が……」になりますが三成くんは何を妄想してるんです?もしかしなくても家幸推しですよね というか三成くんはアンソロで美術の成績5なので、三成くん、どうか是非ともその目を閉じて浮かんだ光景を超絶美麗神絵にして支部にアップして総合ランキング一位取ってください。それだけが私の望みです。(わかる人にはわかるネタ)
最後は結局金吾落ちになってましたが勝って二人で手を取り合ってぴょんぴょんして喜んでる(ゆっきのほっぺは赤い)のも、三成くんの妄想通り(?)負けちゃって半泣きのゆっきを家康くんがぎゅっと抱きしめて慰めてあげてるのも見たかったな……描くか……()
2019/03/04



ちょっとした語りごと。

今現在短編をひとつ書いているのですが、書いていてふと思ったのが
ゆっきのこと弟みたいな扱いしててゲロ甘対応になっちゃう家康くんって可愛いなって……御館様の弟子関係はゆっきが兄弟子家康が弟弟子だけど、まぁ史実だと家康の方が年上だし(暴論)
それで甘やかしてるような虎を手懐けようとしてるようなあまあま対応して、家康に絶賛片想いなゆっきが期待してドキドキしちゃう展開同人誌で5億冊分読みたいです。それで恥ずかしくてついモジモジしちゃったり目を逸らしちゃったりするゆっきが可愛くて可愛くてしょうがなくて家康のお砂糖対応はどんどん甘くなっちゃいます。というより家康がお兄ちゃん属性だと思ってるのでそのお兄ちゃん属性大発揮して欲しい。
戦国だとやっぱり関ヶ原とか大坂夏の陣とかがあるのでシリアスになりがちなカップリングではあるんですが、映画時空とか現代だったらそんなあまあまらぶらぶ家幸の可能性を見出してもいいと思うんですよ。映画と学バサはマジで険悪になる原因がひとつもないからカップルになるしかないですよね(威圧)
それで少し前までやってた学バサ、家幸の民としては非常に嬉しい回やシーンがちょくちょくあって何こいつらカップルじゃん……ってなってましたが、その家幸シーン、ほぼ全部最初に話しかけに行ったり発言したりしてるのゆっきなんですよ。人望も厚いしああ言う人ってすぐ彼女作っちゃうよ〜?みたいなことを佐助に言われて緊張してどきどきして上手く言葉が出せないのを頑張って抑えて普通を装ったうえで積極的に話しかけに行ったり政宗の試合に一緒に応援に行ってたりしてるんですね、私わかります。幸村→→→→家康ですね。かわいい。
……で、何より1番の家幸回であった5話のBASARAの鉄人は誰だですけども、佐助が「あれ?旦那も参加するの?」と言ってる通り本来お料理対決の発端の一人である家康が1人で作るかと思いきやゆっきが一緒に作ってるわけですけどもそれは家康が「信玄先生の意志を継げるのは真田しかいないからな(うろ覚え)」って言ってたからでしてここで数少ない家康くんから一緒にお料理対決出よってゆっきに声をかけてることが伺える場面になります。ゆっきの努力がちょっとだけ家康くんに伝わって報われてる証拠だと思ってます(家幸脳)学バサはずっとゆっきの片想い前提で見てました()色々都合のいい解釈しまくってますが学バサは公式家幸アニメだったと思いますね!!!

長ったらしく書きましたがめちゃくちゃ要約すると早く家幸付き合えよってことです。
2019/03/04



宣伝!

マイナーカプでなかなかたくさんの人の目には触れにくい……ということでリア友ちゃんが私のサイトのリンクを自サイトに貼ってくれてます!なんとありがたい……
というわけで、此方も宣伝させていただきます!!()

ジャンルはNARUTO、デイダラちゃんさん(二重表現)中心の夢小説サイト様です∩(´∀`∩)
言わずと知れた作品ですし読んだことある!って人も居るでしょうかね?
linkの方から飛べるので是非覗いていってください!
2019/03/03



サイト開設です!

今日から本格的にサイト経営始めていきますー!

とはいえまだ色々不安定かつ分かってないことが多すぎますが……

他サイトは使ったことあるけどナノは敷居が高い感じがして使ったこと無かったです笑

当ブログでは管理人のこと、そしてぱっと浮かんだ小ネタを投下していきます。小ネタはちゃんとした形になったら短編に投げるかもです。笑

さて、まだまだスッッカスカのマイナーカプしかないサイトにも関わらず拍手ありがとうございます本当に!!嬉しいです……
管理人は受験生なので受験がなんとかならないといけないのですがサイトを丸一日ほどかけて作成している阿呆です(白目)なので作品がたくさんアップ出来るのは来週以降だと思います……!!すみません……!!

ゆるゆる経営ですがながーくお付き合いいただけると嬉しいです!
2019/03/03



prev |next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -