宵闇


▼ 分別 ▼




12 / 08 12月…!?
更新・連絡


お久しぶりです!!
テストが終わり、無事に死亡しました………_( 」∠)_

これから小説をチマチマと再開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!!

さて、12月という事で、拍手絵を更新いたしました。
前から用意していたから日付変わったら変えたかったなぁ……

これまでの拍手絵はアルバムの方に移し、新しく設定いたしました。1代目拍手絵はこれをもちましてお持ち帰り厳禁となりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
新しく2代目拍手絵はおそらく1月辺りまでお持ち帰り可能です。


とりあえずBASARAコラボのサムライキングダムに今没頭中でひたすらレベルを上げている次第でございます。テスト終わってすぐ入れましたよね、えぇ。

それから、管理人八幡のTwitterアカウントを新しく作成しましたので、宜しければご覧ください。(ID:@pichipichi104/垢名:104)
また、当サイトから来たという旨のリプを頂けましたらさらに舞い上がりますのでゲフンゲフン((


長々と失礼いたしましたァッ!!!笑



11 / 24 10/31 & 11/23
日記


ということで、東西描いたはいいけど、結局どちらにも間に合わなかったですごめんなさい;;;;

服描こうとして失敗して結局半裸……
覚悟の上"続"からどうぞ!

(けしてチカダテとかを意識したわけじゃないのですみません……)



11 / 22 疾風-招かれざる
裏話(説明)


お久しぶりです、八幡です(泣)
テスト三昧ってホント嫌ですね、あれです、模試模試実力中間。ちなみにラスト中間で更新ところの騒ぎじゃなくなってしまいました、すみません汗

さてさて。
詳細は"続"から



11 / 04 はろいん企画
更新・連絡


昨日の話ですが、1話更新いたしました。
結局九尾弟主Ver. も書いた模様笑

一応次の1話で今年のはろいん企画はおしまいになります。ありがとうございました!!楽しんでいただけたでしょうか…?感想などありましたらお気軽にどうぞ!!

次回は恐らくクリスマスかな。(長編進めろい!!)


("続"から真田小ネタ始まります。名前変換なし"氏時")



11 / 01 11月
更新・連絡


昨日ははっぴーはろいんでした。いかがお過ごしですか?そいでもって11月です。絶望的。


さてさて、はろいん3作目(三成)をあっぷ!それから拍手にお礼絵を追加しました。お礼絵は実装期間中フリーとなっております(一言いただけたら嬉しいデス……チラッ)。どうぞご自由にお持ち帰り下さい。節度あるご利用に期待しております。


さてはて、東西アニキの日でもあったけど、11月23日にまとめてあげようとしたのは単純に時間がなかっただけです。殴ってッッ!!⊂(・∀・) 彡 ガッ☆`Д゜)



10 / 29 Halloween企画2016
更新・連絡


はろいん企画2016開始します!!
主ページ一番下の企画コーナーに載っけてみました。
1日に一話ずつぐらいあげていきたいかしら…。そして長編も頑張る所存。
ちなみに11月入っても続けようかなと思っているのでATTENTIONお読みになってからお楽しみくださいね!!

それでは良いHalloweenを!!



10 / 27 疾風-落描き
裏話(説明)


風魔×主の落描きをしていたら一日が終わってしまった…!!
いくら本業とはいえ、小説そっちのけで申し訳ありません汗
"続"からドドンとどうぞ!

そうそう、疾風と関係ないですが、はろいん企画的なのがあるかもなので、こうご期待くださいませ笑 はろいん当日までにはメインページにのっけます。
はろいん終わっても暫くはろいんムード漂ってるかもですがねっ!!(既に諦めてる←)

それでは!



10 / 24 no title
更新・連絡


メインページに注意喚起のページをくっつけました。
しつこいようですが、ページを見ずしての苦情中傷その他諸々は受け付けませぬゆえ閲覧のご協力をお願い致します
それとその下部にちょっとしたあらすじというか説明というかも綴ってみましたので参考までに……
だいたいまとめる力がないんだよなぁ泣



10 / 21 疾風-こんにちは
裏話(説明)


やっとこさ、BSRキャラ登場!!!
(本文"続"より)



10 / 19 疾風-抉るなよ
裏話(説明)


未だにどういう始まりをすればいいのか迷う小説第1話。全くやれやれですな。
(本文"続"より)


| 次項

戻る