10 / 19


未だにどういう始まりをすればいいのか迷う小説第1話。全くやれやれですな。

初期設定としては高1夏終わり。いやーその時期八幡はとにかく遊んでたなぁ。
遊ぶというかひたすら小説を読み漁っていたというか。
んまぁそんなことは置いといて。

友達(腐れ縁)の名前は瀧野友季[タキノ トモキ]。よく[ユウキ]だったり[ユキ]だったりと女性名と間違えられる。イジリでよく主もゆきちゃんゆきちゃん呼ぶ。
…という裏設定があるのだけれど、それを出す前に主を飛ばしてしまった笑 どこか小ネタで出せたらいいな笑

さて、BASARAやるどころかPS2すら持ってない私にゲームのはじめ方など分からないのでテケトーにそんな感じで表現したのですが、はたして合っているのだろうか……こんなですよーなんてあったら教えてください泣

ゲーム機なんぞ触ったことがない八幡でした



BACK