更新履歴
2017/04/22 03:56
▼拍手お返事
24にて。

▼365移動
first内過去blogに移動しました。


すみません、先日(18日くらい?)お返事を書いてこちらを更新していませんでした………。
365は1年更新しなかったのでとりあえず移動。
なのでお返事も24で致しております。



2017/01/07 20:33
▼夢手前

main内に、以前フォレストblogで書いていた夢手前を名前変換つけてupしました。
お久しぶりの更新は、過去のもの。
皆様暖かい目で見てやってください…!



2016/04/11 22:39
▼拍手返信
365にて。


本当に本当にお待たせ致しました。
申し訳ありません………!



2016/01/17 15:58
▼clap
キスの格言
8.Kyohei Ogata


書くたび言ってる気がするけど、リハビリリハビリ。
久々すぎて、キャラ迷子(常にね)

旧御礼文は、clap logに収納



2016/01/12 23:07
▼拍手返信
365にて、拍手返信しました。


忙殺てこゆこと言うのかな………。
すでにキャパオーバーだよ………!




2015/07/17 01:35
▼拍手返信
365にて。


毎日寝不足ぅ!



2015/06/24 21:37
▼拍手返信
365にて。


蒸し暑くていやんなるー。
どーせ暑いなら、すっきりさっぱりがいーのにねぇ。
湿度の高いのが苦手です……。



2015/06/12 14:06
▼一目だけでも/高良聖仁
main内short


shortに入れるかネタに置くか悩んだくらい適当で久々10分くおりてぃ……



2015/04/14 09:02
▼拍手返信

365にて返信一件。

忘れられてそーなこんなサイトに来てくれる事でもう感謝ですよ……!まじで!!!



2015/02/14 00:05
▼もう二度と飲み込めない/緒方杏平

main内shortにて。
久々にかきたくなった。
忙しいのが嫌になってきた。

そんな憂さ晴らし(え)



prev | next



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -