更新履歴
2015/02/08 13:11
▼拍手返信
拍手一件お返事しました。
365にて。

雨だなぁ。やだなぁ。



2015/01/04 00:05
▼メール返信
 メール一件返信いたしました。


なかなか更新出来ない現実……。



2014/09/22 20:06
▼メール返信
 365にてメール返信致しました。


はー、もうすでに眠いやー。



2014/08/22 00:32
▼拍手返信

365にて、拍手一件お返事。
ぱちっとしてくださる方にも本当に感謝です。
ありがとうございます。



……あちぃ。



2014/08/07 12:10
▼拍手res

365にて返信一件。

こっちは暑いっすね……。



2014/07/04 10:31
▼clap
キスの格言
都賀井滋

御礼文を久々に新しくしました。
お暇でしたら是非どうぞー。


▼clap log
キスの格言
深國明彦

御礼文更新に伴いまして、今までの御礼文をmain内clap logに収納しました。



2014/07/02 16:22
▼top改装

resと365を一緒にしました。
今後拍手やメールのお返事は365でさせて頂きます。
返信した場合は、今まで通りこちらでお知らせさせて頂きますが、日記を書いた場合は更新履歴には書きません。
過去のresはfirst内収納。


見れない飛べない等ございましたら、メールもしくは拍手から連絡ください。
よろしくお願い致します。



2014/06/23 01:16
▼re
拍手一件お返事しました。


パチっとしてくださる方にも感謝!
時間も心も余裕が欲しい……!



2014/06/09 20:55
▼main
short
彼を知るための勇気/高良聖仁
 ≠公式ヒロイン


深國さんの誕生日だったってのに、高良先生(笑)



2014/06/07 12:04
▼拍手お返事

一件返信致しました。
拍手ありがとうございます!



……大雨すげぇ。



prev | next



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -