罪ノ子
 贖罪ノ子 / 伊織


 誰かが泣いている。
 決して手の届かない、暗闇の底で。
 あんまり悲しそうに泣くから、こっちまで涙が出てきそうだ。
 どこにいるの?
 今から行くから、そんなに泣かないで。



「……ん、あれ?」

 目を覚ました伊織は、ぼんやりと辺りを見渡した。
 たっぷりしたレースで四隅を囲われた、天蓋付きのベッドに寝ている。身体には何も纏っていない。
 さっきまでケイトとおしゃべりをしていたはずだ。高級そうな皿やティーカップを割らないようにと緊張していたのに、いつのまに眠ってしまったのだろう。

「どこ……?」

 極限まで落とされた照明に、心細さは募っていく。
 知らない場所にたった一人。
 自分の浅はかな行動が招いた結果に、ようやく伊織は気がついた。

「……ひ、宏夢君……っ」

 いる筈もない人の名を呼んでみたが、虚しい声は広い部屋へ吸い込まれてしまう。

「目が覚めた?」

 代わりに響いたのは、涼し気で透明な声。
 びく、と震えて振り向けば、ベッドの横に一人の少年が立っていた。
 裸体に薄いオーガンジーのベールを羽織り、毛足の長い絨毯を踏みながら、こちらへ近づいてくる。
 やがて、猫のようにしなやかな曲線美が闇に浮かび上がった。柔く垂れ落つ性器の根には、銀のリングがはめられている。

「……誰?」
「会うのは初めてだけれど、君が知っている人」

 少年が白い膝をベッドに乗せれば、するりとベールは床へ落ちた。
 現れたのは銀更紗の髪、長い睫毛に縁どられた瞳と、丸みを帯びた優しいラインの体。
 既視感のある姿に、伊織は目を疑った。

「是則……、さ……ん?」

 彼は、調査班班長の四十万是則にそっくりだった。いや、本人そのものに見える。
 しかし決定的に違ったのはその年齢で、まだあどけなさの残る少年の是則は、控えめに微笑んだ。

「四十万是則は、僕のオリジナル」
「え?」
「誰にも秘密だよ、僕の事はご主人様しか知らないんだ」

 どういう意味だ? 混乱した伊織には理解が出来ない。「ご主人様」こそ誰かは見当がついたが、それを口に出して確認するのも怖かった。
 強ばった伊織から物憂げに視線を外した是則は、ベッドサイドのチェストへ手を伸ばした。

「君は、僕と同じ匂いがする」
「匂い?」
「そう、作り物の匂い」

 取り出した美しい香水瓶の蓋を開けると、慣れた手つきで中身を掌に垂らす。どうやら、オイルに入れ換えてあるらしい。

「安心して。似た者同士、仲良くしようよ」
「えっ……あ、」

 悩ましげに屈んだ細い背中に、規則正しく並んだ骨が浮き出る。ちゅっと控えめに吸われたのは小さな臍。薄い唇は、慈しむように何度もそこを啄む。

「かわいい。綺麗な形してる」

 無防備な部位を可愛がられて、ぞわぞわと産毛が逆立った。狭い窪みを両手で左右に押し広げられ、その隙間を丁寧に舐められる。
 赤い舌先がちろちろと上下に動き、軽く差し込まれると、ぴくんと下腹部が振れた。

「んっ……、あ、いや」
「お臍、気持ちいいでしょう? ふふ、いっぱい教えてあげる」

 オイルのついた細い指は、際どい内股を滑っていく。その性的な動きと迷いのなさは、伊織の恐怖を煽った。
 気持ち悪いし、普通じゃない。

「ん……うぅ、やだ」
「大事な場所、弄ったことある?」
「い、や……っ触っちゃだめ」
「あ……、すごい。皮の中が薔薇色だ」
「やめて!」

 癒着した皮を捲られそうになった伊織は、咄嗟に是則の腕に噛みついた。

「っ……」

 驚いて手をひく是則。白い腕から滴り落ちる赤い血が、点々とシーツの上へ散る。
 伊織は慌ててベッドから飛び降りた。力が入らずに膝から崩れ落ちたが、そのまま這いずるように立ち上がる。
 部屋の扉を押せば、簡単に開いたので驚いたが、伊織にはそれを不自然に思う余裕もなかった。

「……待って!」

 泣いたような声に呼び止められて、ふと振り返る。
 是則はベッドの上にしゃがんだままだったが、伊織は構わずに逃げ出した。


(6/8)
back  next


top story

Copyright(C)Amnesia
All rights Reserved.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -