罪ノ子
 全テノ始マリ / 龍二


「なんかお前龍の匂いするぞ」
「えっ」

 いつものようにグラウンドでストレッチをしていると、八重とペアを組んでいた豹吾がぼそりとつぶやいた。
 隣で背中を押されていた龍二にも、二人の会話が聞こえてくる。

「なんで」
「し、知らないよっ」

 八重の声が上ずっている。
 たぶん毎日くっついて眠っているからだ、と思った。あれからなんだかんだと理由をつけて、結局一緒に寝ている。

「なー、龍、なんで」

 豹吾の猛禽類のような瞳は、まだ八歳のくせに恐い。

「えー、たぶん毎日一緒に、って……だああああ!!」
「龍はもっと柔らかいでしょ!」
「何してんの、八重」

 いつのまにか八重は豹吾から手を放し、月輝と一緒に龍二の背中を押していた。

「き、切れる! アキレス腱切れる!」

 ぎゅうぎゅう背中を押してくる八重の力は意外に強い。悶絶する龍二を見て、豹吾は目を細めた。

「怪しい」
「あやしくなんてないし! 豹吾のえっち!」
「はあ!?」

 八重の手が龍二から離れる。

「えっちとか言ってる八重のがよっぽどえっちだろ!」
「えっちじゃないもん!」
「えっちだろ、ちんこついてんだろ」
「関係ないもん!」

 ぎゃーぎゃーと喧嘩が始まった。その横でぐったりしている龍二の肩を月輝が叩く。

「おい、あいつら喧嘩してんぞ」
「いつものことだろ」
「訓練中だ、教官がこっち見てる」
「げ」

 顔を上げれば、月輝の言う通りに教官がすごい顔をしてこちらを見ている。

「八重、八重、落ち着け」

 豹吾の前髪を掴んでいる八重の脇に手を入れて、引き剥がす。離せ離せと大暴れしながら、八重ははっとして龍二の顔を見上げた。
 いつもは白い頬が、真っ赤だ。

「離せよっ、龍のあほ!」
「はあ!?」
「ばかちんこ!」
「おま、黙ってれば言いたい放題言いやがって!」

「いい加減にしろ」

「「あ」」

 坂牧教官の冷たい声に凍りついて、二人同時に振り替える。

「お前ら四人、訓練終わるまで外周走ってろ」
「「「えー!?」」」
「……はぁ」

 巻き込まれた月輝のため息が聞こえた。


(4/11)
back  next


top story

Copyright(C)Amnesia
All rights Reserved.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -