NEW

更新履歴ω・`*




▽Book更新

ベル
『愛されSorellina』
└最期の花火



夏=祭=花火
なんですが兎の地元のお祭りは花火中止だったらしいですω・`

そして話は全く変わりますが兎は蚊取り線香の匂い大好きです(笑)


2011/08/08 15:44


▽Book更新

フラン
『Primo appuntamento』



ボカロなんですが、フェイPさんの『Amusement Panic』がもう可愛くて可愛くてこれがフランとお嬢様だったら…と想像して書きましたっ


話の流れが早いです(笑)


2011/08/08 00:18


▽Book更新


Long
スクアーロ
『Vuoto per otto anni』
└非力なあたしに出来る事



意志が強くてしっかりした女性は素敵だと思いますω・´*


兎とは真逆です(笑)


2011/08/04 02:37


▽Book更新

Long
ベル
『愛されSorellina』
└ある日の昼の事


久々のLong更新ω・`


2011/08/02 16:32


▽Book更新

ベル
『甘党彼女』



自分の姉が紅茶にメチャメチャ砂糖を入れ
自分の友人はコーヒーにメチャメチャミルクとガムシロを入れます(笑)


ですが兎も甘いものメチャメチャだいすきです∀`*
パイ系以外ならなんでもいける^^*


2011/07/25 13:43


▽拍手感謝文更新


今日から夏休みでございます^^*


自分の専門学校は今日から9月20日まで休みという(笑)

夏休み長すぎてどうしましょうwww


2011/07/23 14:07


▽Book更新


long
スクアーロ
『Vuoto per otto anni』
└笑顔の変化



いつもニコニコ笑っている人って笑顔にも種類があるんだと思いますω・`*



2011/07/17 09:36


▽謝罪


たったいま気づいた事なんですが

ベルのlong、
『遠回りの恋』のラスト2話…公開にしていたつもりがなっていませんでした←

今更気づきました←


スミマセぇぇン!!


もう何て言っていいのやら…



今公開にしたので、ラストまで見れるようになりました

ホントにスミマセンでしたω;`


2011/07/16 17:16


▽Book更新

long

スクアーロ
『Vuoto per otto anni』
└秘密の片想い


顔を覗き込まれるのは男性でも女性でもキュンとしてしまいます><*


2011/07/10 10:25


▽拍手感謝文更新


新しくなりました^^*

近頃はとっても暑いωー`

いやぁ、夏ですねぇ



2011/07/10 09:17


prev | next




Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -