NEW

更新履歴ω・`*




▽Book更新


Long
ベル
『愛されSorellina | 』
└自覚



展開が早いω・`


2011/11/13 12:07


▽拍手更新

ぷぎゃ…前回の拍手作ったの9月
自分のお馬鹿っω・`


過ぎちゃいましたがポッキーネタですω^*


2011/11/12 13:09


▽Book更新

Long
ベル
『愛されSorellina | 』
└怪奇現象



ぷはっ、約1ヶ月の放置www
放置というか隙間というか溝というかもはや谷ω-`

自分どうしようもないですねorz


だがしかし早く終わらせないと王子のお誕生日が迫るっ

王子のお誕生日はこれの続編やりたいのにwww
もうヤバイですwww


2011/11/07 16:49


▽Book更新

Long
ベル
『愛されSorellina | 』
└時を刻む針は進むのです





また更新開いてしまいましたんω・`

学習能力ない兎です(笑)


2011/10/09 08:09


▽。*穴月様へ*゚

お昼寝の秋
ベル



ぬぁぁ!
リクエストありがとうございますぅ∀・´*


Presentページの作成に手間取り遅くなってしまいましたω・`


機械音痴ですみませんorz



2011/09/21 15:36


▽Bookのページ追加


リクエストを頂いて書いたモノを載せるページを作りました

present




宜しくお願いします^^


2011/09/21 15:31


▽拍手感謝文更新

拍手文更新しましたぁ!


何だかんだ拍手更新1ヶ月以上してなかったっていう…ww



………ごめんなさいぃぃっノ乙(ン、)_


2011/09/19 18:21


▽Book更新

Long
ベル
『愛されSorellina』
└秋は夕暮れ



前回の更新からだいぶ経ってしまいましたω・`;


すみませんω`;




秋の空は大好きです!
儚く、切なく燃えているように見えますっω・´*


2011/09/19 00:18


▽Book更新

スクアーロ
『Vuoto per otto anni』
└10文字以内で理由を述べよ




眉間にシワを寄せてお嬢様の背中を見送るスクアーロを想像したら悶えましたω・`*←


2011/08/26 12:00


▽Book更新

ベル
『15センチの恋』




こうちょっと上を見つめたら好きな人が居るという
相手から見たら丁度上目遣いという…


そんな感じが15という数字に隠されているのでありますω`*


2011/08/18 14:55


prev | next




Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -