あかりがまぶしい
幽霊になりたい
逃げることは楽しい
鬼ごっこは昔から得意
背中ばかり向けてうまくやってれば
どうにかなる人生だった

途中点を積み重ねた三角だらけの人生
百戦百勝した僕は誰よりも弱くて

嗚呼 幽霊になってしまいたい
幽霊になってあの子を傍で見ていたい
嗚呼 幽霊になって空を飛びたい
生きたまま生きること望む日々
"正しい生き方"がどうしてもわからない

完璧が大好きで
完璧に出来ないことは
完璧に出来ないから逃げてきた
不完全完璧主義者

巡る巡る命のリレーは僕で途切れる
魂は閉じ込めないで せめて星と踊らせて

嗚呼 幽霊になって静かな世界に
幽霊になって闇夜と仲良くなりたい
嗚呼 幽霊になって壁を抜けたい
生きたまま死ぬことを望む日々
この命が一番僕を苦しめる

誰の日常にも僕はいない
僕の見る世界に僕はいない
僕はもう幽霊なのかもね
あとはこの命捨てるだけ
行きたいところも生きたい理由も
どこにもないんだよ

嗚呼 幽霊になって痛みを忘れたい
幽霊になって部屋の真ん中で眠りたい
嗚呼 幽霊になって夢を見たい
時間が追いかけてくる逃げ場なんてどこにもない
光の銃で撃たれて迎えるTHE END

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -