あかりがまぶしい
It's a half moon tonight.
二人で揺らす黒い水面に
真っ白な満月が波打つ
放物線を描く冷たい粒は
光を受けてまるで真珠のよう

静かな暗闇の中僕たちは
光を見つけながら大きな声で笑った
両手ですくった水が 蹴り上げた水が
雨のように降り注ぐ

白い月が空に浮かぶ夜
見上げる僕ら手をとり合って
「君しかいないんだ」って言えなかった

月の光にきらきらと輝くそれらは
足元を浸す真っ黒な海と
同じものとは到底思えなかった
冷たい感覚さえなくなる

淡い笑顔が目に浮かぶ夜
全ての灯りを消したというのに、光
どうして月だけは明るい

白い月が空に浮かぶ夜
見上げる僕ら手をとり合って呟いた
「大好きだ」って
君には聞こえない

悲しい歌が聞こえてくる夜
君の隣で僕は口ずさむ
今は悲しくても
前を向けるような歌を

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -