そういえばAIのべりすと君に昔書きかけたひしばちゃんの冒頭つっこんだらめちゃめちゃいい雰囲気でエッチなことしはじめたのに途中で郭淮が訪ねてきてあわてて服を着てウケたし郭淮そういうとこやぞ

22/05/12



パリピ孔明、ナレーションが増谷康紀さんで孔明が置鮎さんの声でしゃべってるのなかなか情緒がバグりませんか??(久々に浮上しての感想がこれ)
22/05/05



もう9年たったとか信じられないな あのとき、ちょうど自分の環境も激変して、誰にも頼れない状況で心細くて仕方なかったときに心の拠り所までなくしてしまった感じで本当にどうしていいかわからなかった それでも折れないで今までがんばってこれたのは滝下さんが命を与えてくれた、ゲーム起動すれば本当に“生きている”司馬懿ちゃんのおかげです ありがとうございます
22/03/10



エンパ1周目は在野スタートの臣下→軍師クリアだったので君主プレイもしたい 君主になって俺の仲達を引き抜いて寵愛しまくって最終的に謀反されたいという普遍的な欲望(?)
21/12/26



あの、あまりにもお久しぶりのご報告がこんなことなのちょっとどうかと思うんですけど、ついさっき8エンパでひしばちゃんが結婚しました
21/12/25



疲れを知らない子供のように 時がオタクを追い越してゆく ひしばちゃんを結婚させることができるなら 僕は何を惜しむだろう
21/10/02



ひしばちゃんの!ひしばちゃんのアクスタが家に来る!ありがとう!ありがとうコーエーテクモゲームス!
21/10/02



おひさしぶりです 8エンパ20周年記念BOXのGAMECITYセット予約キメてやりきった笑顔です
21/10/02



宣言通りせんむそ休暇をとったので朝からブイブイやってるわけですがつだけんの声が聞こえるたびにヒィーーーーーーーーーーーーーーーって言ってる
21/06/24



とりあえずせんむそ5のために有給申請はした
21/06/01



いやこんなかわいい父上絶対おかしいやろ(迫真)
21/06/01



一身上の都合で全然ゲームできてない今日この頃なんですが(※なぜかアンジェリークルミナライズはやった)、ひさびさにテレビの大画面で仲達ちゃん見たらわたしの色眼鏡で美化されてるはずの記憶の中の仲達ちゃんより更にかわいくて爆笑してしまった
21/06/01



マジで8エンパ続報まだですか……まだなんですか……言うて発売されてもやることといえばひしばちゃんを結婚さすだけなんですけど、ひしばちゃん結婚さす以上に大事なことなんてこの世にありますか? ないです(ないです)
21/05/13



は、はやく……はやくエンパくれないと俺が俺でいられなくなる……俺が……俺……クソッ……逃げてくれ……俺が正気を失う前に……!
21/05/02



なんかもう逆に、エッチなこととか全然してないんだけど異様に距離が近いっていうか普通に一緒に寝てるしなんなら腕枕までしてあげてるんだけど(仲達が)、別にエッチには至ってないし本人たちもそんなつもりないみたいなひしばちゃんめちゃくちゃエッチじゃないですか? 何言ってるの?
21/04/28




prev | next



top | log

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -