そりゃあたしだって6司馬家+丕様でラッコ鍋やってほしいけど最初にぶっ倒れて半端に脱がされて最後までほっとかれる尾形ポジの丕様しか思いつかなかったのでおうちに帰ります

21/04/17



郎君自慢戦にむりくり連れてこられていろんな意味で死にそうになってる司馬懿ちゃんを見たくて 春
21/04/01



しかしひしばちゃんってほんとうにいいもんですね どんなときでもひしばちゃんのことを考えると何かしらのおいしいあじがするので新鮮にびっくりするね
21/03/16



推しカプを永遠にすれちがわせる業を背負ったやおいウーマン(お帰りください)
21/03/16



こないだも似たようなこといいましたけど8丕様(IF丕様じゃなく本編のほう)におかれましては仲達の忠誠を疑って疑って試し行動しまくってほしいし、仲達はそれを甘んじて受けつつ、そのことになかば喜びまで感じちゃってるといいな……愛し合っていながら永遠にすれちがってくれ……
21/03/16



え、司馬懿ちゃんまだプレイアブルじゃない?まだ大丈夫?丕様はァ!?
21/03/10



スマホの容量がパンクしてるのでさんむそアプリがDLできねーーーーーーーーーーー司馬懿ちゃーーーーーーーーーーーーーんんんん
21/03/10



OROCHI3のカレンダーまだ使ってるんですけど、3/10が司馬懿ちゃんなの、ほんとコーエーそういうところなんだよ……愛してるよ……



21/03/10



いやまあ刷新戦国無双もそれはそれで楽しみではあるしぜったいやるんですけど……まだこれ俺がせんむそに人生かかった推しCPがいないから耐えられてるのであってさんむそでやられたら憤死する可能性はそれは……ありますよ……それはそう……
21/03/03



せんむそのナンバリングにさなだゆきむらくんが出ないという悲しみに支配されてるのでひしばちゃんエンパイアーズ建国の望みだけで命をつなぐしかない
21/03/03



ハァ〜〜〜ひさびさにふんぞり返ってる仲達ちゃん様を見てえなぁ〜〜〜〜
21/03/03



8エンパの延期に関しましてはもう通常運転なので、発売中止にさえならなきゃもうなんでもいいです!!!!!!! あと満寵とお陳宮をはべらせてる孔明先生の反対側に間違いなくふんぞり返って立ってるであろう仲達ちゃん様は誰をはべらせてるのか気になって夜しか眠れません先生!!!!!!!
21/03/03



疲れはてて自分の部屋へ帰ってきたら雑に猫耳カチューシャつけただけの丕様があがりこんでて我が物顔でおやつ食べてたから無言でドア閉めた4仲達ちゃんの猫の日(かわいそう)
21/02/22



戦国無双真田丸ならぬ戦国無双麒麟がくる、どう考えても男男の痴情のもつれが観測できるはずなのでめちゃくちゃ楽しみなんですけどきりくるのノッブとじゅうべえくんの痴情のもつれ超えられます?????大丈夫???????
21/02/18



あんな下天の華の信長様みたいな信長様が長じて小杉十郎太になったらそりゃみっちゃんもこんなんじゃなかった……って本能寺るわよ
21/02/18




prev | next



top | log

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -