生きてます。
2013/06/16 20:37

こんにちは、お久しぶりです。
生きています、歩李寢です。


パソコンの故障や体の不調など、タイミング悪く立て続けに起きてしまったため、しばらくお休みをいただいていました。

キャストさんには本当に申し訳ないことをしました。
本当にごめんなさい。


リアルの方も少しずつ落ち着いてきたので、少しずつ復帰していきたいと思います。

引き続き、応援していただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )



さて、今日は何の日でしょうか?
そうです、父の日です。

私も今日は感謝の気持ちを込めてお昼ごはんを作りました。
喜んでもらえたのかな?( ;´Д`)


さて、そんな父の日ですが、私のリハビリ?等も含めて小説を一本。

現パロ土方さんの父の日です。
では、追記よりどーぞ!


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -