お久しぶりです。
2012/11/07 00:42

勝が一に手をあげた。

今までそんな事は一度もなかったから、動揺しなかったと言ったら嘘になる。


座り込んで一心不乱に謝り続ける一を見るのは、廣明にとって苦痛にしかならなかった。



「一、大丈夫だから」

「ごめんなさいごめんなさい…っもうしないから…っ!」



耳を塞いで体を震わせる弟を抱きしめると、びくりと肩が動いた。

勝の方へ顔を向ければ、困惑したような、それでいて睨みつけるような表情で、こちらをじっと見ている。


思わず、一を抱きしめる手に力が入った。

涙を流し嗚咽を漏らす彼は、今まで見てきたどの一より、ずっと脆く感じた。


『護らなきゃ』。

廣明の本能がそう告げる。



「何よ…謝ったって許さないんだから!」

「勝!…頼むから、もうやめてくれ」



廣明の言葉に勝の動きが止まった。

まるで、自分が何をしているか理解してるようで。

気の所為なのか、泣きそうになっているようにも見えた。



「ごめんな、一」

「違う…っ、兄さんは、悪くな…」


もう一度強く抱きしめると、一の心が解される気がした。

そう、気がしただけ。


それが完全な自己満足でも、護ってあげたかったのだ。

たった一人の、大切な弟を。








自己満だっていいじゃない。
それが本心なら。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -