365(更新06/27)

■2016/03/08(14:12)


何年ぶりの更新だよって感じですね
お久しぶりです
イラストやらトップやら改装してきました
ポケ擬に加え、創作も兼ねてこのサイト運営出来ていけばいいなと思います。
引き続き魔法陣を宜しくお願いします


■2014/08/20(07:15)


昨日は熱だしててんやわんやしてました。まだちゃんと熱下がってないですが高校見学行ってきます\(^o^)/


■2014/08/06(08:28)


夏休みに入って午後半日塾で缶詰状態で勉強しているのもそろそろ慣れてきました。
今日からお休みなので設定を全部書き換えたいですorz
設定画は多分無理です←←
暑中見舞いとか今年は出せないですね〜
ついでにいうと、年賀状も出せないです(((((誰も聞いてない


■2014/07/07(20:07)


七夕ですね!
自宅ジラーチがいなかったのでデザイン練りました〜!
落書きもどきで申し訳ないです…。

明後日のテストで1日中腹が痛いですすす


■2014/05/07(23:41)


ルビサファリメイクですって!!!?
今から貯金して両方買いたい…。
エメラルドも出て欲しいんですけどね…。←ポケモン初めたのエメラルドからなんですよ\(^o^)/
レックウザ好き、レックウザ!
幼稚園年長ぐらいですかね、そのくらいからサメハダー好きだったんです!
今も勿論愛してる

 

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -