365(更新06/27)

■2014/04/27(23:26)


随分前に回してもらったバトン今頃消化していいかなぁ
なんかすごいやりたい←


■2014/04/26(17:17)


そういえばサイト4月21日で2周年です←


■2014/04/12(16:41)


新クラスになって今年は受験生ですorz
もっと更新が遅くなります。
★キバニア♂がほしくて粘ってますが♀しか出ないです。なぜだ!!


■2014/03/04(16:26)


お久しぶりです。
2ヶ月半ほど放置してました、すみません。

久しぶりに更新したのが設定が差し替えです(笑)←
今日は私のクラスでインフルが大流行しているので学級閉鎖になってます。
明日は学校があるんですけどね…!
百人一首大会とか笑えない。

添付は設定画で切れてないver.です。


■2013/12/15(08:02)


設定ちまちまやってますけど中々終わらない( 'ω' 三 'ω' )
終わらない気がするので上げておきますね。

放置気味で申し訳ないです。
あ、そういえばXで★キバニア2体と★タッツー1体捕まえました\(^o^)/

 

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -