キリリク小説 | ナノ

あとがき

イワさんに捧げます。イワさんの日常を小説にしてみました(笑)
え?真実味はどうなのかって??
やだなあ、あくまで私の想像の中のイワさんです←
楽しく(え)書けましたよぉ〜(o^∇^o)

ってゆーか最後が何だかふにゃふにゃしてますが、それもすべてイワさんのせいです←
イワさんお幸せに!←←


…あまりふざけているとお兄さんに怒られるのでこの辺で…(;゜(エ)゜)


最後に、タイトルがソノトキノキセキなのですが、アノトキノキセキとどっちにしようか悩んでたら、何だか『アントキノ猪木』に見えてきてソノトキノキセキになったんですが、どっちにしてもアントキノ猪木に見えなくもない罠。


ではイワさん♪永らくお待たせしました♪イワさんに限ってはクレーム受け付けません(笑)


  2009/2/20
prev next /