【リニューアル中】 【お荷物東方の小隊】 | ナノ
スレッド掲示板返信記事一覧画面


【返信】

2独立小隊時報スレ
By 文々丸
2010/11/27 14:28
・お荷物東方の小隊

・美しき東方の弾幕小隊

連邦orジオン時報スレッド


制圧戦と全国対戦が両方ある日だと合わせる時

それぞれどちらのMAPで隊員達が出撃中なのかわからない…

そんな時にその場でこの問題を解決出来ればと。

時報時間帯や隊員達の出撃場所確認等に良かったら御使い下さい。


(*=・ω・=)

【P.S.】そろそろ1000スレですね。

後、勝手にスレ立てちゃっても大丈夫ですよー(・∀・∪)


[編集]W52SA
4743無題
By らんしゃま
2013/07/06 12:32
了解です!今のところ夜にやりたいと思っています。
月曜の人ことさじぇさん、この前時報で涙したまきゅさんにもにも声をかけてみましょうかね。

[編集]pc
4742無題
By 海王
2013/07/05 21:27
わしは朝からでておるぞ(^-^)v


夜からでもやれるぞい!

[編集]pc
4741無題
By らんしゃま
2013/07/05 13:59
来週の月曜日44出れる人います?

時間帯は夜がいいかなぁ・・・

[編集]pc
4735無題
By イチムラ
2013/06/30 00:11
お疲れ様でしたー!
全体的にやらかしたので動画撮ったけど見れるような試合がないよww!!

こ、これはリベンジ時報を…!

とりあえず秋さんメイド(?)のお荷物コミュに期待(*´ω`)

[編集]pc
4734無題
By 鍵ちゃん
2013/06/29 23:02
皆さん今日はお疲れ様でしたー。
まきゅさんも、忙しいところありがとう。
みんな、忙しいと思うけど体に気をつけて頑張って行こう
(´・ω・)

[編集]SH08B
4733無題
By 鍵ちゃん
2013/06/29 20:41
たのしー
(*´ω`)

[編集]SH08B
4732無題
By Kenna
2013/06/29 20:08
2戦共やらかしたすまぬorz

次は2戦連続ポイ厨サーセンw

その次は相手の階級格上で2連敗・・・バンナムめぇ・・・
最後ミスらなきゃまだ拠点守れてなあ。

最後はお雛さん達と別れてしまったけど、2戦連続で護衛しきったぜ!

そして延長戦に突入だぁ!

[編集]pc
4731無題
By らんしゃま
2013/06/29 20:07
うえええ。゚(゚´ω`゚)゚

敵タンクは転かさないようお気をつけください

[編集]pc
4730無題
By Kenna
2013/06/29 19:45
バンナム仕事しろwww


[編集]pc
4729無題
By 鍵ちゃん
2013/06/29 19:20
やりおる・・・
(;・ω・)

[編集]SH08B
次へ前へ



【コメント】




戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -