【リニューアル中】 【お荷物東方の小隊】 | ナノ
スレッド掲示板返信記事一覧画面


【返信】

2独立小隊時報スレ
By 文々丸
2010/11/27 14:28
・お荷物東方の小隊

・美しき東方の弾幕小隊

連邦orジオン時報スレッド


制圧戦と全国対戦が両方ある日だと合わせる時

それぞれどちらのMAPで隊員達が出撃中なのかわからない…

そんな時にその場でこの問題を解決出来ればと。

時報時間帯や隊員達の出撃場所確認等に良かったら御使い下さい。


(*=・ω・=)

【P.S.】そろそろ1000スレですね。

後、勝手にスレ立てちゃっても大丈夫ですよー(・∀・∪)


[編集]W52SA
4792無題
By Kenna
2014/01/04 20:18
さじぇさんと時報中(`・ω・´)
20:30までに他の人から反応が無ければさじぇさんと打ち合わせて時間を詰めますのでご了承ください

[編集]SH906iTV
4791無題
By Kenna
2014/01/04 17:38
ヒャッハー、時報だー!
相変わらず計画性の無い直前告知だぜ!

20時ちょうどから30分刻みで連邦→ジオンのループで4〜6回程度やるよ!
場合によっては予定変更するかもしれないので参加者は私の携帯にメールを送ってくれると助かるんだぜ!

注意として、自分は空気読まずに連邦ジオン共に中将まで上がってしまったので格上と当たる可能性が高いので参加者は覚悟してくだち!
以上!

[編集]pc
4751無題
By らんしゃま
2013/07/08 17:54
予定変更、連邦オンリーでお願いします。さがみんの携帯が代替機で、ジオンへの小隊移動ができないそうです。

[編集]pc
4750無題
By らんしゃま
2013/07/08 15:03
ゲーセンつきました!

野良ってまーすw

[編集]pc
4749無題
By らんしゃま
2013/07/08 08:08
時報の表記に誤りがありましたので訂正しました。

ちょっと予定が入ってしまったので二部構成の話はなしでお願いします。

あと、連絡を密にしたいのでさがみんは後で僕にメールを送って下さい。

[編集]pc
4748無題
By 相模
2013/07/07 23:20
多分両方いけると思います!

[編集]pc
4747無題
By らんしゃま
2013/07/07 21:16
おっと、さがみんもでしたか、久しぶりですね。

今の所自分とシーヘッドさんのみで、予定が1900から25刻みになってます。

1900 連邦
1925 ジオン
1950 連邦
2015 ジオン
2040 連邦
2105 ジオン
2130 連邦

の予定です。もしどちらかの軍で876になったらその逆の軍オンリーに切り替える予定です。

さがみん夜の参加はできそうですか?もし無理そうなら、あまりさがみんとは時報してないので、シーヘッドさんもできそうなら二部構成で時報を開催したいなと思うのですが、如何でしょう?

もし、二部構成になったら昼〜夕方にかけて出撃できそうな人にも声をかけたいですねw

[編集]pc
4746無題
By イチムラ
2013/07/07 20:06
参加未確定ゆえ人数合わせで!

[編集]pc
4745無題
By 相模
2013/07/07 19:45
腕前落ちてる自分でよければお昼か夕方ぐらいから参加できるかも

[編集]pc
4744無題
By らんしゃま
2013/07/06 18:15
さじぇさんは仕事早く終われば可能で、まきゅさんは不可。うーん、イチムラさんHさんはどーだろう?


[編集]pc
次へ前へ



【コメント】




戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -