【リニューアル中】 【お荷物東方の小隊】 | ナノ
スレッド掲示板返信記事一覧画面


【返信】

583ぶらり京都遠征だし
By まきゅ
2011/04/29 04:43
ニコニコ動画のコミュ掲示板で京都遠征の事をこれ以上話すとなんか迷惑?かと思ったので(今更ですが…w)ここにトピ立ててみました
あんまり使用しないかもしれませんがお許し下さい!

[編集]pc
2681無題
By Kenna
2012/01/04 23:09
先ほど無事に帰宅いたしました。
今回はかなり残念な参加になってしまいましたが、次回は東京という事で、色々と頑張ろうと思います!

[編集]pc
2678無題
By 鍵ちゃん
2012/01/04 07:37
ノープラン楽しいお
(*^ω^)

[編集]SH08B
2677無題
By Kenna
2012/01/04 06:37
梅田のまっくで朝ごはん。
休むつもりでカラオケ入ったのに、ついつい歌いこんじゃったぜ!
帰り死ねるなこれw
もうノープランはやめておこう…

[編集]SH906iTV
2675無題
By Kenna
2012/01/03 18:09
新幹線乗車なう!

[編集]SH906iTV
2674無題
By Kenna
2012/01/03 17:03
何だっていい!関西に乗り込むチャンスだ!

…、ゆっくりし過ぎた結果がこれだよ!
着くの20時くらいになっちゃうかも('A`)

[編集]SH906iTV
2673無題
By 鍵ちゃん
2012/01/03 13:20
新大阪なぅ
(´ω`)

[編集]SH08B
2671無題
By 鍵ちゃん
2012/01/03 11:37
予定としては新大阪に着いたらホテルなりロッカーなりに荷物を預けてからお昼かな〜
(´・ω・)

[編集]SH08B
2670無題
By イチムラ
2012/01/03 11:19
雛さん、お昼どうします?

[編集]pc
2669無題
By 相模
2012/01/03 10:41
雛さんの到着時間把握w私用済ませたら自分も一旦は梅田かな?

[編集]SH905i
2668無題
By 鍵ちゃん
2012/01/03 10:36
東京なう13:16新大阪の予定なうw
(´・ω・)

何か今ホームの人達から昼、東京集合とか言われたw
だが、断るwww

[編集]SH08B
次へ前へ



【コメント】




戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -