【リニューアル中】 【お荷物東方の小隊】 | ナノ
スレッド掲示板返信記事一覧画面


【返信】

583ぶらり京都遠征だし
By まきゅ
2011/04/29 04:43
ニコニコ動画のコミュ掲示板で京都遠征の事をこれ以上話すとなんか迷惑?かと思ったので(今更ですが…w)ここにトピ立ててみました
あんまり使用しないかもしれませんがお許し下さい!

[編集]pc
3527無題
By 罪袋
2012/04/21 22:46
みんな遠征いーなーうちは一番忙しい時期だお(´・ω・`)

[編集]N04B
3525無題
By 相模
2012/04/21 22:14
将棋勢にもQMA勢にもなってないよ。ただ今回は迎撃厳しいです…

[編集]pc
3511無題
By サージェス
2012/04/20 23:59
まきゅさんとかの予定にもよるけど…
行くとしたら5月2日〜4日かなぁ…
29日から暇人なんだけどなw

[編集]F01C
3510無題
By H
2012/04/20 21:09
自分は29日には京都居ますね〜

毎日絆かな…w
イチムラさんとかまきゅさんが迎撃してくれるハズ!

さがみんは絆引退して将棋勢になった噂が…(´・ω・`)

[編集]SH002
3509無題
By サージェス
2012/04/20 20:07
そろそろGWの予定決めようぜ〜

[編集]F01C
3475無題
By 相模
2012/04/13 20:20
就活の交通費で○万へがとんで財布が瀕死な俺に隙はなかった・・・orz

[編集]pc
3474無題
By らんしゃま
2012/04/12 21:41
もし東京なら行ってもイイカナー

[編集]pc
3473無題
By 罪袋
2012/04/12 21:14
ヽ(´▽`)/東京なら!

[編集]N04B
3472無題
By H
2012/04/12 17:36
雛さん衝撃の京都遠征からもうすぐ一年か…( ´ω`)

今年も期待やー(*´Д`)ハァハァ

[編集]SH002
2682無題
By まきゅ@Windows7
2012/01/05 01:20
Kennaさん 一人ぼっちは、寂しいもんな…(;ω;`) あんなアクシデントさえなければ…ッ
あ、自分ノンケなんで男には興味は無いっす^^;

大阪遠征に参加した皆様、お疲れ様でした
初の大阪でしたが、自分はかなり楽しめましたw現地でのナビ役相模さんありがとうございましたm(_ _)m次もお願いしますね?w
雛さん相模さん お土産ありがとうございました 美味しくいただかせてもらいましたw
イチムラさんHさん わざわざ自分の始発到着にあわせて頂きありがとう御座います。
おかげで一人寂しく偏狭の地をさ迷うことなく皆と合流できましたw
次の遠征はいつかな〜?

[編集]pc
次へ前へ



【コメント】




戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -