365日 ねたちょー


ネタバレとか平気で散らばってます

↓old ↑new




すみませんすみません生きてます癸ですごめんなさい。
1月の受験のために提出物に終われてあわあわしてます。
もう少し落ち着いたらトロイメライやらりたーんやらを書き進めていきます。


11/22 22:02 コメント(0)







マギ12巻まで集めました!あと二冊…!
しかしヒロイン失格の新刊も買いたいですなふひひ。

今日の模擬試験も中々に酷い結果で癸涙目(笑)


10/28 21:53 コメント(0)







ネタバレ含むマギへの叫びを追記で!


10/25 22:44 追記 コメント(0)





 

もう駄目だ。マギのアリババ熱が凄まじいです(・ω・`)


Fate>>>>>>マギ>>超えられない壁>>>その他

って感じの方式になっておりますうふふ。やるときはやるヘタレにホイホイ引っかかる癸です。女顔うまいうまいで引っかかる癸ですぅ!笑
漫画購入次第恐らく夢小説を描き始めますはい。しかし財布の中には300円(・ω<)←←












10/22 09:23 コメント(0)





 

マギとサイコパスにハマりました。笑
おまえそれでも受験生か!って誰か罵ってやってくださいお願いします(;ω;`)

アリババさんマジイケメンですよねあのヘタレのくせにやるときはやる彼がホントスキですええ。サイコパス名前忘れたけど白い髪の毛の人にハマリました。
天野さんもウロブティもファンな私に死角はなかった!

Fateファンの方、是非見てください。脚本書いたのは我等がFateの作者のウロブティです。あとはまどマギとか書いてますね。
REBORNのファンの方、是非見てください。キャラクターデザインは我等が天野先生です。アニメマジリボーンの絵なのに内容がえげつないウロブティの世界な不思議なアニメです。
二話は金曜日の朝の一時辺りにやるんで是非是非ぜひ!


10/17 16:56 コメント(0)






Fateの一番くじやってきました^//^
ウェイバーちゃんも出るから奮発して四回やりましたよ出なかったけど!笑



ライダーのC賞とG賞×3回でました!
なにこの極端でピンポイントな賞は(笑)
三個のうちのどれかでウェイバー出るかと思ったけどダメだった…orz

これでウェイバー出たらライダーと並べてうわマジ身長差!だったのにショボンヌ(・ω・`)
でも衛宮夫妻をセットでゲット!凛ちゃん可愛いよhshs!
だけど贅沢言えばウェイバー…もしくは凛ちゃんポジがイリヤちゃんだったら良かったな(遠い目)
また引きたいけど親に怒られる\(^0^)/


10/14 08:53 コメント(0)





ふっへーい!

今日港と初めてのオールしました(*´ω`)
昨夜11時から本日の4時にかけて電話したのですが、いやネタが尽きませんね。

サイトのことからちょっとお下品なことまで洗いざらい話しましたよ(笑)
新連載予定や既出の連載までたくさんお話しました。

よ、4時間しか寝てない(笑)
癸の深夜テンションがあっぱっぱーなことを初めて知りました(◎⊆◎)

ちょっとお下品なことを口走ったときに五歳の子と話題を並ばれた癸の存在って一体…(笑)
ヤンデレについて語らったり恐い話こわいよーみたいなお話から、ウェイバーについて語らった。付き合ってくれてありがとう^//^

本当に楽しかったですー(*^∀^*)


10/13 08:26 コメント(0)







朝から泣いたよ癸だよ日記だよ(;ω;`)

港からの誕生日メールに泣いたのだよ(;∧;)
ウェイバー口調でくれたのが一つと普通にくれたのが一つで港からの愛を感じました((ry

ウェイバーからのは異様に照れて、港からので泣きました(笑)
今日はいい日になりそうです(*´ω`)


10/12 07:22 コメント(0)







今思ったらディルムッドって超贅沢者かもしれない。
だってグラニアのこと好きだったじゃないですか!結果主を裏切ったけど子供だって一人二人じゃないじゃない!
そんで今度は騎士道も貫きたいとは…ふてぇやつだ(`◎Д◎)クワッ

トロイメライで夢主に責められるディルムッドを書きたい


10/10 18:37 コメント(0)





 

ばとん頂きました!港と奈端菜さんのお二方からです。いっきまーす!

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→二年近く前に引越した親友が誕生日覚えててくれたことですね^//^

怒→数学が難しすぎる。

哀→数学が(ry もですが、仲良かった管理人さんと疎遠になってしまったことですね。

楽→港と電話するときとウェイバーを見てるときです(*´∀`)

◆最近の好きな食べ物は?

最近じゃがりこがMYブーム。あとカルピスのぶどう味

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

『地球最後の告白を』という歌にハマりました。
着信音は、目覚ましの浪川さんボイス。『おはよう。眠いだろうが、そろそろ起きる時間だ…自分で決めたことをやりとげると気分がいいぞ』
ってね!Re!のプリーモボイスだけどウェイバーに聴こえるんです幸せ。

◆最近の口癖を教えて♪

マジか!嘘やん!とかね、驚いてばっかだね(´ω`)

◆好きな色は?

茶色とピンクの組み合わせって恐ろしい。

◆嫌いな色は?

原色の組み合わせが目がチカチカして駄目ですねー。

◆携帯の色は?

白いです。ガラケーです。

◆回してくれた方の色は?

奈端菜さんは私の中ではライムグリーンです(・∀・*)港は黄色かオレンジ。ビタミンカラーでござる!

◆次の色に合う人へ バトンを回してください。

赤色:
桃色:魅夜ちゃん
橙色:姶良
黄色:港
黄緑:麻実
緑色:りいさん
水色:詩
青色:神崎さん
紫色:
茶色:
黒色:月様
灰色:

すみません何せ最近絡みが少ないもので…(笑)

あと三日で癸はまたいっこ老けます(・∀・`)




10/09 16:08 コメント(0)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -