ネタ帳。
枯れないで

 

シャーレイ成り代わりで切嗣夢。
もし彼女の死が無ければ何か未来が変わったのかなーみたいな好奇心から生み出された。
ケリィトゥグが可愛い(笑)



2012/05/26 18:59 (0)


遠月の赦しを請え

 

ディルムッド夢でグラニア成り代わり&生まれ変わり。
姿型がそっくりで魂も変わらずにグラニアのままだが、そこそこ良い魔術血統なのでチャームが利かなくてディルムッドに興味のない。
ソラウと同時成り代わりで性格はまあ悪女がちらりだが昼ドラにはならないだろう。
今一番連載始まりそう。



2012/05/26 18:54 (0)




 

ウルク期のギルガメッシュとその妻だか次女だかのお話。
そんで生まれ変わってまた現代で出逢ったりうんたらかんたら。
唯一無二の親友を失った孤独なギルを救いたい夢主な感じみたいなみたいな。



2012/05/26 18:51 (0)




 

アインツベルンの出来損ないの夢主が運命に逆らったり?
魔術を学ぶ為に城を抜け出してウェイバーと二人ぼっちになって、最終的に依存し合っちゃったりしてね!
聖杯戦争に進むか否かは分からない。



2012/05/26 18:48 (0)


DAUTO

 

Fate原作沿いで夢主が一つの大きな嘘を抱えて駆け抜くお話。
考え的にはギル寄りにしようか否か悩んでいる。



2012/05/26 18:46 (0)


prev | next


カテゴリ

月別





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -