フルーツメール



realtime



▽10題にひとつ追加
10題に『愛に纏わる五つの言葉と興醒めする五つの言葉』を追加しました。
ちょっと更新に間が空いてしまってすみません。SUPERSHOW4に参加してきました。
掛け声までは全然知らなかったんですが、凄く盛り上がって楽しかったです。一緒に行ったTちゃんは我らが本命のウニョクくんが直前に髪を切ってしまったことに「なんで切るんじゃい(泣)」と始まるまで泣きかけてましたが、始まった途端テンション跳ね上がってました(笑)ヒョクチェヒョクチェとウニョクくんの本名叫びまくりです。髪が短くても可愛いねひょっくん。おまけに意外と日本語喋れるのねひょっくん。思いの外ぺらぺら日本語が飛び出してびっくりです。
そして帰り際にTちゃんがぼそり。
「来年あの男(ひょっくん)が韓国年齢で27になるとか信じられん」
…確かにね。信じられないねそれは。日本でもとうとう来年の四月には26歳だもんねひょっくん。私も信じられません。信じたくないとでも言うべきでしょうか。


2011/12/11


▽5題にひとつ追加
5題に『恋に常識なんて必要ありません』を追加しました。
ギャグチックな感じにしたくて作ったのですが、上手くいってるでしょうか?個人的には馬鹿馬鹿しくて案外お気に入りです。


2011/12/06


▽5題にひとつ追加
5題に『ムードを必要としない恋人』を追加しました。

あまり飾り気のない彼女と、彼女の前では少しでも格好つけたい彼氏、みたいな感じをイメージしてみましたが、これもあまり上手くいかなかった気が致します。


2011/12/05


▽5題にひとつ追加
5題に『五つの副作用と使用上の注意点』を追加しました。
甘い感じにしてみたかったのですが、見事に玉砕いたしました。甘いというか、なんというか、変な感じというのがぴったりな気がします。


2011/12/04


▽5題にひとつ追加
5題に『同音異義語で五題』を追加しました。
言葉遊びみたいな感じのを作ってみたくて作成したのですが、案外上手くいきませんでした。

十二月に入り、めっきり寒くなりましたね。十日にお友達のTちゃんとSUPERSHOW4(SUPERJUNIORのコンサート)に行くのですが、せっかくだし青のものでオシャレをしよう!ということで、二人でお揃いのイヤリングを買いました。Tちゃんお得意のネットショッピングです(笑)私の方が年上のはずなんですが、Tちゃんの方がお姉さんっぽくてなんだか悔しいです。ネットに詳しくないって哀しいです。
あ、ちなみに何故青かというと、SUPERJUNIORのチームカラーが青だからです。聞くところによれば最近のK-POPのアイドルは皆、チームカラーがあるそうで。日本だとあまりそういう話は聞きませんが、ジャニーズだとどうやらグループ内でメンバーごとにカラーがあるらしいですね。Tちゃんや他の関ジャニ∞さんが好きな友人に教えられ、今さら知りましたよ。なんて時代遅れな!と言われましたが仕方がない、今までアイドルはなんだか澄ましたイメージがあったんですもの。まあそんなイメージはこの前レコメン!で横山さんと村上さんに色々とぶっ壊されましたがね。
そもそもSUPERJUNIORにお熱になった理由も「なんかアイドルっぽくない」でしたからね私の場合。とにかく私は、アイドルなのにアイドルっぽくない人が好きなようです。


2011/12/03


▽5題にひとつ追加
5題に『殺し屋の過去は死神のみぞ知る』を追加しました。
殺し屋シリーズ(?)第三弾でございます。


そういえば話は変わるのですが、最近急にお友達のTちゃんが関ジャニ∞さんにお熱です。私もつられてバラエティやラジオを聴いてみたんですが、面白い人たちですね。というか普通に下ネタも全開だし、ジャニーズのイメージがいい方向に変わった気がします。えーと、未だに名前がアヤシイんですが、すばるさんのスケベ(メンバーに対する愛あるセクハラ)をレコメン!で暴露していた横山さんと村上さんがなんだか好きです。そして、お、お尻見せろとか言っちゃうジャニーズもいるんだ…!と驚愕しました。そして丸山さん?がそう言われて普通に見せてしまうとかなんとか…ジャニーズはもっとツンとした雰囲気かと思っていたんですが、そうでもないんですね(笑)


2011/12/02


▽5題にひとつ追加
5題に『春に消えた足跡』を追加しました。
切ない感じを目指したはずが、薄暗くなって終わりという残念な結果となりました。切なさと薄暗さは紙一重ですね。もう少し表現力が欲しい今日この頃です。


2011/12/01


▽5題にひとつ追加
5題に『超能力保持者たちへの追悼』を追加しました。
『SPEC』という昨年の今頃にやっていたドラマが非常に好きでして、それが来年の春に映画としてスクリーンに帰って来る、ということでその記念に作成してみました。SPECは世界観が好きなのは勿論なんですが、ニノマエのキャラクターが凄く好きでした。狂気に満ちてるのかと思わせておいてそれだけじゃなくて、でも結局狂ってて、しかもその狂気は他人の手によって無理やり形作られたものだった、というのがもうひたすらに哀しくて、好きです。…あれ?これもしかしてとんだサディスト発言でしょうか(笑)


2011/11/30


▽5題にひとつ追加
5題に『銀の血を愛した吸血鬼』を追加しました。
一応『ダンピールの十字架』と繋がりがあるようでないような…そんな感じとなっております。銀の血、はイコールでダンピールを指しているつもりなので、まあ繋がっているといえば繋がっているような気もします。
吸血鬼は乙女の永遠のテーマと勝手に思い込んでます。ロマンがありますよね、吸血鬼。そしてダンピールには更なるロマンを感じてしまいます。


2011/11/29


▽5題にひとつ追加
5題に『チャイ・スパイス』を追加しました。
私は牛乳を入れようが砂糖を入れようがコーヒーが飲めないという可哀想な舌の持ち主なので、しょっちゅう紅茶を飲んでます。チャイはその中でも好きで、常備品のひとつです。ミルクティーにして飲むのですが、シナモンの香りが香ったかと思うとジンジャーの辛味がかすかながらもしっかり利いてて、美味しいです。


2011/11/28


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -