24
うちの子/1日1絵/語り場/過去24

17/07/31/月 00:25 (絵)


テトラリリアータハルコイズ(2枚)
久しぶりにうちの子描いた〜〜!!!割とうちの子スランプ抜け出してそう…良かった……




17/07/25/火 21:57 (日常)

アトピーで痒すぎて手首ボリボリバリバリ掻いてたせいでリスカみたいなかさぶたがたくさんできますた。これはひどい。ちなみに首にもあるけどこっちはひぐらし並みに掻きむしったせいで一時期流血沙汰になってました( ˇωˇ )痒いんだもーん

※ひぐらし:ひぐらしのなく頃にっていう漫画。ちゃんと読んだことはない。




17/07/25/火 06:46 (日常)


ワイのwwwwシャケwwwwwwwひっでぇwwwwww
どんだけの量が弁当行きになったかわかるね!(爆笑)




17/07/22/土 17:47 (創作)

どうでもいいけど今度トイレットペーパーの話書くね




17/07/22/土 17:46 (日常)

私の顔がのっぺりしてるから描く絵描く絵みんなのっぺりするのかな???なんてつらみしかない世界




17/07/22/土 08:15 (日常)

頸部伸展45度で口を開けて、お茶なりなんなりが口の中に溜まっていく様子を、スーパースローで撮影した映像作品とか誰か作ってくれないかな〜透き通った液体だったら結構綺麗だと思うんだよな〜〜口から溢れるギリギリまで溜めてさ〜〜
とたまには美術部に所属してたくさいことをなんとなく言ってみる




17/07/19/水 20:10 (日常)

寄り目って方言かな…?えねっちけーで寄せ目って言ってる……




17/07/17/月 16:28 (版権)
▽pkmm映画の話
観て来ましたぞ〜〜!ピカチュウかわいすぎか
盛大にネタバレするので大丈夫な方のみ追記へドウゾ( ˇωˇ )
追記




17/07/13/木 18:56 (日常)

コピック買いに行きたいな〜。いつも1番最初に塗る色が昨日なくなってだなぁ。今後のコピック塗りが出来ない危機。まぁそもそもアナログで描く頻度は高くないんですけど。
コピック売ってる店が近くにないので、納豆王国の首都の方まで出なきゃいけないのがめんどくさいから買うとき一気に買いたいんですが、一本の値段が高いのでなかなかまとめ買い出来ないんですよねぇ。働き出してもケチなのは変わらないゆきちである。




17/07/09/日 21:23 (絵)


ネナリースカヴェンジ
昨日から今日にかけて、トーキョーでカラオケオールしてまいりました( ˇωˇ )色々死んだ
オールは……無理だね!! できないことはないけど…日差しがハッスルしてたせいもあって今日立ってらんなかったよゆきち…つらみ
カラオケオール中に描いた産物を貼り逃げしときますねd(^_^o)久しぶりのお絵描きは骨格が死んでるゥ!
ちょっとザラザラした机でお絵描きするとうまく描ける気がする




×前* / #次
[back]


PageTop

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -