memo

▽更新
narutoに1つup

柱マダ小説です。じれったい二人の様子です。続きます。続きはえろですがゆるーいのにするつもりです。
やっぱり書きたい!!!!!ってなってるときはすぐにかけるものですね。続きもできるだけ早くupできたらいいなと思ってます。まだupし直しできてない古い作品もあるのでそっちもちまちま再upしなきゃですね!


2013/10/16 09:47

▽柱マダ覚え書き
本当に覚え書きです。柱マダについて考察してるとすっごい長文になってしまいました( Д ) ゚ ゚追記にずらっと書いてありますので、読んでくださる方はどうぞ!今後どのような小説を書くかも計画しています。亀の歩みのような更新になると思いますがよろしくお願いします。

(追記)
2013/10/15 20:49

▽改装+作品整理
改装
倉庫にぶっ込んでいたデイサソ企画作品と柱マダ小説再度UP
novel整理
narusearchへのリンク追加

おひさしぶりです!NARUTOで柱マダに滾りに滾っているので戻ってきました。ナルトの古い作品でまだ収納し直しできていないものがあるので、それは後日うpしたいと思います。色々と見切り発車ですが徐々に足していきます。イラスト展示もする予定です。気長にお待ちください(^ω^ ≡ ^ω^)
サイトデザインはPCとスマホから確認していますが不具合やリンク切れなどありましたら教えていただけるとありがたいです。


2013/09/19 22:22

▽修正
ソレビ学園12話の誤字矛盾点修正しました。

消したつもりのとこが消せてなかったり誤字ってたりしました( Д ) ゚ ゚他にもなにか誤字があれば教えていただければありがたいです!
それにしてもまだ見てくださってる方ちゃんといるんですね……本当にいつもいつもおまたせして申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。これからものんびり更新していくのでお付き合いいただければ嬉しいです!


2013/04/23 08:14

▽更新
ソレビ学園+1
おまたせしました!

久しぶりの連載ですね!何年ぶりかと本当に申し訳ない限りです(;^ω^)この次は夏休みの日常編、合宿編です!その後新学期には体育祭、文化祭へと行く予定です。予定だけならニールとライルが卒業するところまでもう三年ほど前に全て決めてしまってるのですが恐ろしく遅筆ですね!何とかしたいとは思ってます…!
それでは、久しぶりの連載楽しんでいただければ嬉しいです!


2013/04/22 16:51



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -