memo

▽更新
pictにnaruto絵up

ちょっと忙しくて小説がまだ3分の1くらいしかかけていないので場つなぎに持ってきました(;´Д`)
練習絵です……雑ですみません!

毎日ちょっとずつ小説を書き進めているのですが今は毎年恒例の年賀状を書いていまして非常に忙しいです。それプラス勉強プラス研究ですね…!何とか早く小説を上げたいのですがやはりえろいとこをガッツリ突き詰めていくとどうしても……そうです、次もえろいやつです。ちなみにその次とその次とその次くらいまでえろいやつです(震え声)そこからまたちゃんと健全なお話も書くつもりです!ほんとですよ!(;´Д`)
次の更新ではなんとか小説をupできるように頑張ります。


2013/11/20 07:56

▽更新
narutoに小説up

追記にてあとがきなど。小説を読んでから読まれたほうが良いかと思います!

(追記)
2013/10/27 19:34

▽bkm追加
naruto創設期関連で現在お慕いしているサイトを追加させていただきました。

どちらも素敵でもう、もう…!なんだか柱マダ取り扱ってらっしゃる方々の作品はクオリティ高いですね。コンテンツ扱っているサイト様は少ないのに素晴らしいなと思います。特に化学反応式の蘇芳里一様にはデイサソ時代からお世話になっていたので私がPCサイト放置していた間も変わらぬクオリティで絵を描き続けてらっしゃったのだなぁと本当に尊敬しております。柱マダコンテンツができてすぐのころ、柱マダに関して語り合えるのも里一様だけだったなぁと思いだしております。
私は相変わらず絵が下手で、考えたお話を表現する画力もなくもっぱら小説での創作をしているのですが、私の文章を好きだと言ってくれてサイトに足を運んでくださる方々がいまだにいらっしゃるので、私は自分にできる範囲で精いっぱい頑張ろうと思っています。そこでやっぱり気にかかってるのが、いまだにデイサソサイトとして私のサイトに足を運んでくださってる方々なんですよね…!もともとデイサソがサイトを立ち上げたきっかけであり、活動時間もかなり長かったからでしょうか。今見れば拙い文章ばかりなのですが、それでも気に入ってくださっていた方々がいるのだなぁといつも励まされていました。また気が向いたらできるだけ書きたいと思います。
そして、00に関してもですね、いまだに足を運んでくださる方々がryDRRRに関してもry銀魂に関しryDグレryいや、もうほんと色々と申し訳ありません((((;゜Д゜)))私が浮気性なばっかりに…\(^o^)/
2006年から始めたこのサイトですが来て下さる方の足が途絶えたことがなくひと月に1度は必ず空パチでも拍手をくださってるのが本当にありがたく、がんばらないとと思っております。これからもがんばって行きますのでよろしくお願いします。


2013/10/25 09:26

▽更新
pictに柱間誕生日絵up

大慌てで描きました。大変雑です(´・ω・`)
小説upしようかとも思ったのですがもうちょっとマダラのえろさをねちっこく表現したいのでもうしばらくお待ちください。


2013/10/23 20:14

▽更新
イラストページ公開。
infoにバナーup

とりあえずナルサーチ様用にバナーを作るためにざざっとマダラさん書きました。サイズが大きいです。
これからイラストもたくさん更新したいんですが何分忙しいのでこんな感じの落書きばっかりになりそうです(;´Д`)


2013/10/18 08:01



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -