Main | ナノ




1


『かんぱーい』

そういって皆一斉にコップを持ちゴクゴクと飲む。
合わせて俺も烏龍茶を飲む。
ほとんどの人はビールだが、俺はどうも酒に弱いらしく烏龍茶にした。

今日は大学のサークルの集まりだ。
このサークルは女の子が一人も入ってない。
だから男だけのむさ苦しい集まりになってしまった。まぁ、みんな良い奴だしこれはこれで俺は楽しいけど。


ワァワァと騒いでるうちに結構時間が経ったみたいで、みんな酒がまわってきたらしい。
俺はずっと烏龍茶をちびちび飲んでたから酔ったもなにもないんだけど。
そこで誰かがこんなことをいい始めた。

「なぁー、王様ゲームやろうぜ!」
「え、男だけで?」

あ、つい本音が……。

「何だよ雫、いいじゃんかー!やろうぜ!」

他の人たちも乗り気だし、まあ楽しいかななんて思って王様ゲームを始めた。

prev next

-1-