ブログ | ナノ

[雑記とか、裏話とかいろいろ]


なかなか更新出来なくて本当にすみません(´・ω・`)
ゆめあとの続きは書き上げてあるんですが……!拍手コメも時間が取れたらお返事いたしますので、もうしばらくお待ちくださいっ

04.27 ( 19:30 )



虹色が絶賛スランプ中のリトですよこんばんは!
流れは決まってるのになんにも文章が書けないんだぜ!……何故だorz
違うんだよわかってるんだよ。気合いが足りないんだよ、気合いが!!気合いも足りなければ萌えも足りん!!誰か私に幸村か刑部さんか三成をくれ!←

幸村といえば。ゆめあとがどんどん幸村落ちに向かって進んでる気がしなくもない。まだまだ先の話だけど、でもいい加減落ちを決めないとなぁ。
ラストは頭の中にあるんですが。最悪、ルート分岐でもいいのかもしれない
ちなみに39話での紐は、真田紐をイメージしてたりいます

04.23 ( 20:42 )


・銀色と雨と少女
銀色シリーズ二作目。ちょっと“幾千の星よ”と流れが被ってしまったかもしれない
銀色シリーズの三成ははたきを標準装備しています← いやー、どうしても彼だけは武器を手放すところを考えられなかったんですよね。最初は新聞紙ソードにしようかと思ったんですが、あれだと手が汚れるし、潔癖っぽい三成は嫌がるかなぁ、と
ていうか、空気を読める伝説の忍は素敵だと思います←

虹色のストックが0になりましたので、書けるまではゆめあと本編の更新が続くかもしれません。まあ、そっちも二本しかストック出来てないんですが(;´∀`)ちょっとずつ頑張ります!

04.18 ( 21:16 )


・ゆめのあとさき
次回、幸村がうじうじ君になりそうな予感。幸村はうぶで恋愛経験皆無な人だと思ってるので(個人的に)、自分の気持ちの変化に戸惑うというか、嫉妬とか、そういうどろどろした感情を初めて感じて、それに苛まれてもらおうかなぁ、と思ってたんですが……いくらなんでもうじうじさせすぎたかも。まだアップしないしちょっと書き直すかー

04.17 ( 22:54 )


というわけで全ページ修正完了しました!
たぶん大丈夫だと思うんですが、もしも抜けや不具合がございましたらお気軽にご連絡ください

まったくもう。忙しくてサイトに来れない時に限ってこんなことにorz
昨日今日と、かなり小説が見辛かったと思います、本当に申し訳ございません(´・ω・`)
虹色の更新もしたいけど、さすがに眠いっす……zzz

04.14 ( 02:09 )


すみません、いろいろいじってたらレイアウトが総崩れになっていたようです(´・ω・`)
今すぐにでも直したいんですが、ちょっと仕事があるので直せなそうですorz
時間のある時に修正しますので、しばらくお待ち下さい!


04.13 ( 20:03 )


・ゆめのあとさき
いつきちゃん登場です。彼女の村は最北端ですが、ゆめあとでは青葉城近隣の村、ということになってます。オリジナル要素強めの小説ということで、ご了承下さい
虹色が固定キャラな分、こちらは出来るだけ、オールキャラを目指したいところ。2も3も関係なく、色んな人を登場させたいと思ってます
最後にちょろっと出てきたあの方は、それほど間を空けずに出せるかなぁ

04.11 ( 20:38 )


・虹色の明日へ
銀色シリーズは、三成と夢主のお話です。今回はあれです、三成に「うちの〇〇に〜」って言わせたかったという← 基本的には子供が苦手なんだけど、過保護になっちゃう三成に萌えてます

そろそろゆめあとが書き上がりそうな予感。あともう少しだ!

04.10 ( 20:50 )


・虹色の明日への番外編
本編では書けない季節ネタやイベントネタ、if設定で三成とか刑部さん、元親とか、本編未登場の武将達とのお話など、その時書きたいものを書いていこうと思ってます(*´`)本編がシリアスに走りやすいぶん、こちらはなるべくほのぼので埋め尽くしたい……!
不定期更新となりますが、よろしければお付き合いください
ついで冬ネタでもう1本、小十郎さんとの話を書きたい気分

あ、遅くなりましたが、30000hitありがとうございます!
これからもがんばりますのでよろしくお願いしますっ

04.09 ( 19:20 )


・虹色の明日へ
どシリアス突入です!ちょっと今回、真面目に暗いかもしれん。一応、3話くらいで終わる予定
今回のシリアスは正直書く予定ではなく、この前言ってた山場も、ここではなかったはずなんですが……なぜじゃ

04.08 ( 18:59 )



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -