ブログ | ナノ

[雑記とか、裏話とかいろいろ]


とりあえず復旧した……?みたいなので、ちょっと様子見がてらランキング戻します。駄目そうなら抜けよう。

05.13 ( 15:03 )



1件のランキングサイト様のリンクを剥がさせていただきました。対応が遅れて申し訳ございません!ご報告いただいた匿名様、返信不要とございましたが、この場を借りて御礼申し上げます

05.13 ( 10:09 )


6万hitありがとうございます!更新出来てなくて本当にすみませんっ(´・ω・`)いま同時進行で2本書いてるので、完成次第、どちらかをUPしますね!
7万hitしたら記念に虹色の中編でも作ろうかなぁと思案中。プロットは一応頭の中に出来てます。夢主へのプレゼントを購入する為に奮闘する武将達のお話です。今から書いていって、何でも屋シリーズを後回しにすれば間に合うかな?

05.12 ( 23:51 )


・虹色の明日へ
今回の更新で前半最大のシリアスは終了です。これからしばらくは、ちょくちょく事件は起こりつつも、それほどシリアスな展開にはならないかと
虹色の明日へは、私の中では5つの編で構成されています。武将達との出会い編、今回更新していた家族計画編、あと3つの編を経て、無事完結となります。本当は編と編の繋ぎをちゃんと入れたほうがいいと思うんですが、やっぱりどうも苦手意識が拭えないので、ほぼ繋ぎなしでサクサク進めていこうと思います
もうこの際、繋ぎっぽい話は、全部番外編に回すことにしますw
まだまだ終わりが見えない連載ですが、これからもよろしくお願いします!

05.09 ( 19:04 )


・ゆめのあとさき
ということで、元就様のご登場です!これからしばらく瀬戸内編に突入します。ウチのサイトでは珍しく、兄貴も登場予定ですよー。
虹色ではデレな元就様しか書いてなかったから、ツンな元就様がものすごく難しい(;´`)でも折角なので、全力でツンツンしてもらおうと思ってます←

05.06 ( 21:38 )


ゆめあと書いてたはずなんだけど、何故か銀色シリーズになったというオチ。自分に厳しいストイックな男性は素敵だと思うのです
家族とか恋人とか、友達でも好きな人でも。どんな種類にせよ好意をもっている人間に見守られていると、普段以上の力が出せるような気がするんですよ。三成は気づいてませんが、鍛錬に力が入ってたのはそういうことです
さてと、次こそはどっちかの本編更新するぞー!

あ、ちなみになんですが、これからは金曜日と土曜日の更新はお休みするかもしれません。どう考えても時間がないというorz
ストックに余裕がある時は更新しますが、基本的にはお休みということで……すみません!

05.05 ( 20:20 )


そして5万hitありがとうございます!
これからも一木一草に訪れて下さる皆さまに少しでも楽しんでいただけるように、更新がんばりますっ!(*´`)

05.01 ( 14:50 )


・ゆめのあとさき
今日はちょっと早めに更新
次回、ついに夢主を拐った犯人さんが登場です。たぶんもう皆さんおわかりかと思いますが、あのお方です←

ふと思ったんですが、婆娑羅現パロで何でも屋シリーズとか書いてみたい、出来ればオールキャラで。夜逃げから浮気調査から警察に依頼されて殺人事件の解決まで何でもやっちゃうよ!みたいな。潜入調査専門の忍組とか、別れさせ屋な政宗様とか、体力仕事はお任せ!な幸村とか元親とか。詐欺師ちっくな松永さんと光秀もいいよね
というか、黙示録モチーフでドシリアスなミステリーが書きたいだけとも言う

05.01 ( 13:45 )


・虹色の明日へ
元就様のターン!なお話。ちょっと優しすぎましたかね?
前編、真ん中、後編でわけるとしたら、前編最大の山場は恐らく今回の話かなぁ、と思ってます。夢主が何故ひとりきりで暮らしているのか、その理由を知った武将達と、夢主の関係がどう変化していくのかをこれから書いていきたいです、うん

世間はGWだっていうのに、なんだか夢主と同じように風邪をひきそうな予感。私の職業はGWはかきいれ時なので休めません(´・ω・`)=風邪ひいてる場合じゃないんだぜ!
とりあえず今日は早く寝ますかー

04.30 ( 23:04 )


・ゆめのあとさき
これにて奥州編は終了です
幸村とすれ違ったまま奥州を後にすることになりました。しばらく真田主従と伊達主従の登場はないと思いますが、また必ず出てきますのでご心配なく!
ちなみに伊達の御用山とは五葉山のことですが、そこにあるという伝説の鉱石が政宗が贈った鞘にはまっている石です。伝説の鉱石といえばオリハルコンが有名ですが、舞台が日本ならばやはりこれでしょう、ということで。その正体は次の編の後半あたりで判明する予定です

さて、ちょっと本気だして虹色本編書いてきます。少々文章が崩れるかもしれませんが、大目に見ていただければ幸いです←

04.28 ( 20:50 )



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -