REALTIME
Sat 生存報告!
生きてます。

しかし転職でバタバタしている自業自得の伊勢です。
あ、次の仕事はしまってます。このご時世ありがたい。

11月からの一連の流れで一本書けるんじゃね?くらいの日々ですが私は元気です。
もう十何年と運転してるのに車体擦ってしまってちょっとショックですがww

大きな事故をしないよう私も気をつけますので皆様も気をつけて!

では良いお年を。
2013/12/28 Sat 02:42

Wed もう九月なんだ・・・。
とりあえず何とか生きてます!

ちょっとスランプというか書きたい気力が削がれてました。
それでも素敵なサイトさまやついったーでのフォロワーさま型からの萌えで
息をつないでて浮上してきた雨の夜。

最近はハイキュー!や進撃など読みつつまったりしております。

いやテレビでね。LUNA SEAとしてのJ兄貴拝めたんで色々元気になってきたんですよ。
やっぱり自分はこのヒトについて行きたいし生きたい。
2013/09/04 Wed 03:32

Tue 生きてます
今月初めての休みですが家事に追われた伊勢です。御無沙汰しております。

今年は慌ただしいのとアレルギーなのか気管支やってぜはーぜはーしながら黄金週間乗りきりました。

…山本生誕祭は今年間に合わなかったんでノンビリあげて行きます。


まだまだトッキュー!!も書きたいけど時間のやりくりが上手く出来ないww
最近はドリフターズや進撃の巨人、ハイキューがお気に入りです。
ハイキュー!!の試合の熱さに誰かと小一時間でよいから語りたい。

そんなアホですがまだまだサイトは続けますんで!!
2013/05/07 Tue 22:15

Tue アドレナリン出過ぎてる
気がする如月の夜。

ヴァリアーオンリーに行けたり、素敵オフ会に混ぜていただいたり。
幸せな事続いて私は元気です。

もう聞いて聞いて!な勢いですが自重しろ。
自分の周りに山鮫スキーが居ないので夢のような時間でした。

で、勢いで短編書いて送り付けるゲリラを敢行中。
これ、サイトに上げた方が良いのかな・・・。

2013/02/19 Tue 00:35

Mon 生存報告!!
更新してなかったけど生きています。

昨年の夏くらいから他店のヘルプで仕事して仕事して仕事してライブ行って仕事してましたw

なんとなく落ち着いたと思えばもう一月が終わりそうです・・・。
そして2月はヴァリアーオンリー!

その席での素敵企画にこっそり交ぜて頂きました!!いいのか自分。
表にもリンクを貼っておりますが念の為こちらにも。

山スクカレンダー企画!!

その為だけに休みぶんどって上京するんだぜ!
2013/01/28 Mon 18:07




踊り場に戻る?
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -