REALTIME
Wed 生きてます!
中々PCを立ち上げる時間が取れんかっただけです。ええ。

以前はケータイから更新できてたんですが機種変してから苦戦中です。

暫く書くのに専念・・・の前に仕事が繁忙期に掛かり始めるんで更新は遅くなりますが
サイトは続けますんで!

復活は単行本派なので早く読んで何か妄想の竹に栄養与えたい。


寒波到来と先程ニュースで見たので皆様、お身体ご自愛下さい。
日付変わる前に帰りついてご飯食べるのってささやかな幸せ。
2012/12/05 Wed 00:46

Fri うわあ
何故か携帯からTwitterに書き込み出来ない上にPCでメールの返事を書き上げようとしたら固まった伊勢です。
泣きそうです…。
2012/11/16 Fri 03:16

Mon こっそり
オンリーに並んでます。
初めてこういうの並ぶんで若干つかかなり緊張しております。
空気読め俺。
睡眠一時間で遠征なんで吐かないよう楽しみたいと思います。
2012/10/08 Mon 10:33

Sat ぬおう!
友人より
「カカシ先生の誕生日だぜ!おめでとう!」とメールが届いた15日誕生日な伊勢ですこんばんは。

上記の友は遠回しでも私を祝ってないよね。伊勢泣かない。


ちょっとバタバタしてて山スク更新出来てないですが、書きかけだけがメモにたまっております。
書いてはいるので偶に覗いて下さったら伊勢は喜びます。


明日から世間様では3連休ですがバッチリ仕事・残業確定DETH☆


それよりどデカい台風接近してますね。
予報進路の方々に被害がない事を祈りつつおやすみなさい!
2012/09/15 Sat 01:30

Sat 24H

久々に晴れ渡った空を見上げていた。
今日は朝練が出来るな、と玄関を走り出る。
「気をつけていけよぉっ!」親父の声が澄んだ空気に響いてった。

遠い遠い国の空も同じように気持ち良ければいいな、と願った朝6時25分


◇ ◇ ◇

朝方まで掛かった仕事の報告書をやっと完成させた。
勿論自分が出動した任務ではない。何処かの堕王子と術師が殺しすぎた始末だった。
目の奥が重く吐く息も精神的な疲労が色濃い。
ふと見上げた空は青く、雲の白さが沁みいるようだった。

黒髪の年下の剣士が笑っていればよい、と何故か漠然と思う。
自分と同じ世界に引き摺り込みたいのにこんな空の下がヤツらしいと思ったam10:56

◇ ◇ ◇

ツナん家の唐揚げは売ってるのよりうんとうんと美味いと思う。
そんな幸せなお弁当を広げるツナはうちの玉子焼きが絶品だと言う。
交換して頬張り二人して笑いながら弁当の蓋を獄寺の前に置いてお裾分け。
怒ったり感激したりしながら食べる嵐を見ながらあの人にも食べて貰いたいな、と思う午後12時34分


―――――――――――
書きかけで忘れてたの発掘したんで晒してみる。
2012/09/08 Sat 14:51




踊り場に戻る?
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -