◎bocca chiusa's blog◎ ここの履歴とかいろいろ


indexinfotextblogclap


2016/04/17の続き

「Goodnight,my love」は往年の名歌手、Jesse Belvinの曲です。ググってみるとJ-POPで同名の曲があるようですが、全くの別物です。
この曲はあまりにも有名なため、いろんな歌手がカバーしてます。個人的にはポーラ・アブドゥルのが好きだけど。

私が学生時代、アホのように英語漬けだった時、洋楽ばかり聴いていて、その時に出会った曲。歌詞は中学生でもわかるくらい簡単。なのにとても切なくて、深くて、ずっとずっと好きでした。

で、最近シャルクロという概念を知り、それからというものこの曲はシャルクロソングにしか聞こえなくなっちまった!!
なんか自分でももう衝撃ですが、そう考えるだけで幸せだからいいよもう!

良かったら聞いてみてください。
Paul Ankaのこの動画歌詞付きだから!
難しい英語じゃないから!
聞いたらわかるから!
シャルクロだから!

May tomorrow be sunny and bright
And bring you closer to me

https://youtu.be/OJwLFtGDWXQ ←by Paul Anka

こんな与太話に付き合ってくれて、ありがとう!

※ブラウザバックで戻って下さい。



page top

(c)ソト@bocca chiusa

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -